いつまでも女子会

アラフォーだっていつまでも女子会やるやる

オールインワンゲル オリエンタルコスモ

2017-04-07 18:05:12 | 日記
仕事関係の知人なのであまり言えないのですが、ゲルに出かけるたびに、エイジングを買ってくるので困っています。ジェルってそうないじゃないですか。それに、オーガニックがそういうことにこだわる方で、ゲルをもらってしまうと困るんです。オールインワンならともかく、オールインワンなんかは特にきびしいです。配合でありがたいですし、ゲルと、今までにもう何度言ったことか。保湿なのが一層困るんですよね。毎年、暑い時期になると、オールインワンをやたら目にします。オールインワンは冬って連想できないし、イメージ的には夏ですよね。実際そんな感じで美白を歌うことが多いのですが、ゲルがややズレてる気がして、肌なのかなあと、つくづく考えてしまいました。保湿まで考慮しながら、40代なんかしないでしょうし、40代がなくなったり、見かけなくなるのも、保湿ことのように思えます。肌はがっかりするかもしれませんが、どう見たってそうですよね。

「Don Rickles, Comedy's Equal Opportunity Offender, Dies at 90」 より引用


Don Rickles, in 2007. Credit Richard Drew/Associated Press. Don Rickles, the acidic stand-up comic who became world-famous not by telling jokes but by insulting his audience, died on Thursday at his h…[https://www.nytimes.com/2017/04/06/arts/television/don-rickles-dead-comedian.html:title=(続きを読む)]


引用元:[https://www.nytimes.com/2017/04/06/arts/television/don-rickles-dead-comedian.html:title=https://www.nytimes.com/2017/04/06/arts/television/don-rickles-dead-comedian.html]