好きに書き殴りのぞみブログ

大航海オンラインの愚痴など

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-20 07:52:33
クンクン……絵のにほひがしたからまた来たじぇ。
わー、こりゃまた4人も。描くの大変じゃないのだろうか。
色つきの絵は見栄えがいいねぇ、かわいいしw

かぼちゃも近いうちに仲間に入れてもらいたいじぇ!

ではでは、まったのーん。ノシ
返信する
Unknown (くちゃれまりん)
2014-07-20 07:53:30
名前忘れたからついでにもうひとコメント~♪
返信する
コメント返し (希(のぞみ))
2014-07-20 18:51:45
まりんさん!

絵のにほひがしちゃったんですね!w

かんぼちゃさんも描いてもらいましょう

めちゃ可愛くて保存版ですね!これわ!w
返信する
Unknown (ナグネ)
2014-07-22 21:33:34
来てみた~(・ω・)ノシ

なんだか嬉しい。有難う!
これからも宜しく襲って下さい~。
返信する
コメント返し (希(のぞみ))
2014-07-22 21:52:36
ナグネさーん

訪問ありがとうございます(´・ω・`)

絵がプロですよw

また可愛い絵たくさん描いてください!!!!!!
返信する

コメントを投稿