おおお

っl

ゲームはいいよね、現実を忘れられて

2007-06-28 | Weblog
"Trusty Bell ~ショパンの夢~"、無事に隠しダンジョン的な不思議空間ユニゾンをクリア。

結構時間かかったね。

6時間近くはかかってる。

レベルも58(ゲームクリア時)が77まであがりました。


これで全キャラそろったし、ショパンの曲も全部そろったし。

あとはもう一度ラスボスさんを倒して、2周目を始めようかしら。

今度は最初からパーディーレベル6でいけるようですし、敵も強くなっているようですし。

戦闘のおもしろさを思う存分満喫できそうですな。



ああでも、サルサとマーチにしばらく会えなくなるのか・・・。





次は安くなってるし、"デッドライジング"でも欲しいところ。

明日にでも横浜寄って探してみるかなあ。

だめならamazonで注文しよか。



その前にオーディンスフィアをクリアせないかんか。





ゲームついでにもう1本。
買ってからしばらく放置で最近やり始めた"おさわり探偵 小沢里奈"。
まだ第1話なのですが、意外におもしろい。


里奈萌え。


パッケージなどからは想像できませんが、ゲームやってると意外に萌える。
うん、かわいい。

脳内では、茅原実里ボイスで再生中。


クリアしたら、"おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~"も買っちゃおうかしら。



買いすぎですか。





プラネタリウムを語ろう。

これはよい星空スレ。
久しぶりに星空見たくなってきたわ。
週末にでもどこかのプラネタリウムに行ってこようかな。

「日本橋HD DVDプラネタリウム」に行って以来、とんとご無沙汰ですからなあ。
たまには満天の星空に想いを馳せるのもいいですからね。


あ~、本物の星空見てー。
どこか田舎にでもふらーっと旅立たないと無理だよなあ。
うちの近所じゃ見えるって言っても、ほんのちょこっとですし。

星空眺めながら好きな音楽でも聞いて、のんびりぼーっと過ごしたい。

最新の画像もっと見る