おおお

っl

うきうき やきもき だいすっきー

2007-03-15 | Weblog
買ってきたー。



namcoに激しく騙されてる気がしないでもないが。
namco、恐ろしい子。

やよいのもじぴったんでもエンドレスで流しながら、楽しみますかね。
誰か、もじぴったんで遊んでいるやよいの絵でも描いてくれないかね。
うん、自分で描けってか。
久しぶりに絵でも描いてみるかなあ。
だいぶ下手になったよなあ。


しかしまあ、DSはあと何買えばいいんだ?
4月には、


逆転裁判4
リーズのアトリエ
世界のだれでもアソビ大全



買うのが決定してるのだけで既に3本あるからなあ。
何気にいろいろと発売されてるし。
スパロボWも早くクリアしないと。



土曜日にはカラオケに行くってことでいいのか?
私はアイドルでも踊れるようになってればよいか?
ハレ晴れはまかせた。

本当はGO MY WAY!!を歌って踊りたいのだがね。
早くカラオケ配信されろー。


やよいかわいいよー!!





変態かっ!

最新の画像もっと見る