おおお

っl

新しい出会い、そして始まり

2007-04-01 | Weblog
2007年第2クールですよ。
春の新番組が始まりますよ。
どうやら今期もやたらと大量に新番組があるっぽい。
チェックするのが大変だ。



ゲゲゲの鬼太郎

バーローwww

もうね、鬼太郎はほんとコナンだな。

ネコ娘のかわいさは異常。
ネコ娘ってこんなにかわいかったっけ?

で、夢子ちゃんはでてこないのでしょうか?
ネコ娘がここまで進化しているのだから、夢子ちゃんはどうなっていることやら。



マイメロすっきり♪

朝からあんなネタ仕込んで大丈夫かw
しかし、それをやっちゃうところが素晴らしい。
時間短くなったけど、威力は衰えてないね。
ただ、やっぱり物足りない。
クロミの悪夢魔法もねえのかよ。
つーか、駆と歌はあの後どうしてんのよ。
そこ重要でしょ。
このままじゃ、タイトルと反してすっきりしないYO!

他の部分はもうねホントいらねえ。



ハヤテのごとく!

原作は読んだことない。

若本規夫のナレーションで吹いた。
釘宮理恵キャラがかわいすぎですよ。
勝気でツンデレで釘宮理恵ボイスなお嬢様とどうやれば出会えますか?
ああ、田中理恵ボイスなメイドさんでもいいですよ。
なにげに釘宮理恵と田中理恵の理恵理恵同時出演は珍しいのではないだろうか。

つーか、いろいろとネタ盛り込んでるなあ。
エヴァとかガンダムとかフランダースとか。
次回予告の「おもしろかっこいいぜ」は不意打ちだった。
ワタルか!

細かく見ればもっといろいろと盛り込んでそうだ。
その辺はきっとどこかしらで解説してくれるだろうて。

これで、日曜朝のテレビタイムが30分延長だ。



なんて内容に触れないコメントなんだ。



今夜はテレ東で、『ヒロイック・エイジ』と『瀬戸の花嫁』をキャプ予定。
今週からの新番組ラッシュ、一体何本見ることになるのやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいっ!鬼太郎! (ユッケー)
2007-04-05 21:29:58
この前、休日に久しぶりに早起きしたら

鬼太郎がやってたよ!

私の知っている時代の鬼太郎とは

レベルが違うね(笑
返信する
言うこと聞かない悪い子は夜中迎えにくるんだよ (管理人)
2007-04-05 23:26:07
レベルが違うというか、作品が違ってきてるよ。
だいぶ様変わりしたさあ。
もっと妖怪の怖さを知らしめて欲しいけどね。
返信する