☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

11月21日(水)のつぶやき

2012-11-22 03:32:35 | ツイート

てか。この年の福助。night、記憶通り前夜祭と称して1208深夜にやった上で、1209当日に同じclub24でやったんじゃんね。朝横浜関内から埼玉北部まで帰って、夕方また関内まで駆けつけるんだもん、そりゃ開場時間も間違えるわ。苦笑。この深夜、救急車で運ばれた人いたな…。


ADAPTER。「こんにちわらうかどには福助。こうりん。」 ameblo.jp/adapter/entry-… 懐かしのシャンティーさん。


@ada_fukusuke えーΣ(゜Д゜ノ)ノ! 遅くまでお疲れ様です。頑張ってください(*´∇`*)?


これからおやすみになる方もそしてお目覚めの方も時刻は2時になりました。うしみっつなう。

矢口 `・∀・)さんがリツイート | 2 RT

笹塚ボウル懐かしい。久しぶりにボウリングしたら全然スコア良くなかったなぁ…。ギュウゾウさんにいじられたし。苦笑。


@ada_fukusuke お疲れ様でしたー! おやすみなさーい(*´∇`*)?


人類初の月面着陸って、友人の生まれた2日後なんだー! 「宇宙兄弟」観てて初めて知ったわ。


さすがにねもくなってきた。そろそろねるかー。


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『パール』→uranaitter.com/?p=446cc77ecd7…


アットホームダッドやってるー!さてそろそろしゅっしゃ。


お前の願いを1つだけ叶えてやる。願いを込めてRTしろ pic.twitter.com/QekMoW7h Ya_mai_kuraka

矢口 `・∀・)さんがリツイート | 769 RT

普段荷物が多いと結婚できない…。私もそうだけど某Sさんを連想しちゃったわ…(・ω・`) #fujitv


福助。のアイコンがどんどん遠くなっていく…(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。