日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

ア・ナ・タ です♪

2010-11-09 22:04:24 | 日常

きょうは、
「ラストBBQ2010@朽木」の本編の予定でしたが、
急遽変更して。。。

(^_-)-☆

皆さん、たぶんすでにすっかりお忘れのことかと思われますが(笑)
先日のコレ。。。

うふふ、思い出してくれました?

これを書いた10月29日現在、8000コメントまであと54件残りでした。
たぶん、皆さんが思っていたより多いでしょ?
きょうやん的にはあと少しだったんですけどね~(笑)

そしてきょう、アナタのコメントがついにヒット
そう。。。アナタですよ~



見にくいので拡大してみますね
                                                



「ぼくのママ?」

そっ!エルガーくん、あなたのママですよ~~

フランチェスカさん、おめでとうございま~す


くじ運がいいと言うのかどうかは?ですが(笑)
「きっとアンノイママさんが・・・」とおっしゃっていたフランチェスカさんが引き当てて下さいました。
お送り先などは改めてメールさせていただきますので、
その時にご連絡下さいませませ

29日アップ時にも書きましたが、
「プレゼントイベントしよ」と決めてから準備を始めましたので、
お送り出来るのは来月に入ってからになります。
内容はたいしたことないですので、
あんまり期待せずに期待して(笑)お待ち下さいね。

。。。

これからも、
元気と桜子、きょうやん&元気ちち、そして
元気ブログこと 日々『元気』 をよろしくお願いします。

 







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  分配、どしよかな。。。まだ迷う(笑)
               
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気風がビュ~ビュ~寒い一日でした。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくママ)
2010-11-09 22:48:43
フランチェスカさん、おめでとうございます。
ってことは、このコメは8001になるのかな。

日曜は、ありがとうございました。
朽木は、良いとこですね。
美味しいものいっぱい食べて、楽しかった~。
帰りに、花ひさ(だったかな)の焼きさば寿司
買ったら、めちゃウマでした。
やっぱり、あの時通り過ぎたのは
きょうやん家の車だったのね(笑)。

私も、普通のブログ始めました。
写真のアップも意外と簡単で・・。
良かったら、見てやって下さい。
http://himatsukunobochibochiikoka.at.webry.info/
返信する
Unknown (セィラ)
2010-11-09 23:14:22
あー!めっちゃ惜しかった!
ふふふ、プレゼント来月ってことで何か判った!(笑)
フランチェスカさん期待してていいよ~♪
いいなーいいなーいいなー!(爆)

ところで惜しかったで賞はないの?(爆爆)
返信する
Unknown (kiyomi)
2010-11-10 08:19:59
あらら、何時の間にやらヒット終了…
残念です。
フランチェスカさん、おめでとうございまぁ~す

↓続き、楽しみにしていまぁ~す。
きっと美味しい写真、いっぱいなんだろうなぁ
返信する
Unknown (フランチェスカ)
2010-11-10 10:23:09
きゃ~私ですか~?!本当に?!
私ったら、8000コメの事すっかり忘れてました!!
ありがとうございます
くじに当たったことなんて、もしかして人生初めてくらいの勢いです
何だろう・・・、セィラさんにはもう判ったんですか?!
「来月」がヒント?難しいです・・・
楽しみに待ってま~す
返信する
つくママへ (きょうやん→つくママ)
2010-11-12 00:15:49
日曜はありがとう&お疲れ様~♪
お気に入りの朽木、BBQはもちろん、夏は水遊びも出来るし、こないだみたいに川原で走ったり、とワンコ連れで遊びに行くのには持ってい来いのとこなのよね~
鯖寿司は焼き鯖寿司派のきょうやん家だけど、
いまのとこあそこが一番!
戻ってでも買います!(笑)

新しいブログ、何度かトライしたのだけど繋がらなかったのよね。
今日は出来なかったけどまた寄せてもらうね~
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2010-11-12 00:18:51
そぉなのよ~!
7999番目コメントにセィラさんの名前見た時、どんな反応するかわかっちゃったわ(笑)
ぷぷっ!ネタは割れてるね(笑)
ま、確かにアレかアレのどっちか、だもんね~
残念賞・・・ぷぷっ!どしよっかなぁ~~っと
返信する
kiyomiさんへ (きょうやん→kiyomiさん)
2010-11-12 00:23:40
はい、直前にヒットして頂いちゃいましたよ~、残念&ごめんね~
また9000コメント記念なんかもやっちゃうかも、なのでその時もよろしくね~
。。。っていつのことやねん?(笑)

こちらのお返事が遅くて失礼しとります
本編ももうみてもらっちゃってるし。。。
またそっちにお返事しますね~
返信する
フランチェスカさんへ (きょうやん→フランチェスカさん)
2010-11-12 00:29:10
はい、あなたですよ~
おめでとうございます~
私もryokoさんのスエヒロガリーヌの時、8888番なんてまるっきり頭になくコメントしたらなんとヒット!
やっぱり無欲、と実感(笑)

プレゼントはほんとにたいしたことないので、
期待はせずに・・・期待しといてね(まだ言う!)もちょっとお待ち下さいね。
”来月”ってのはかなりのヒントになるのだけど。。。(笑)
これからも元気ブログにコメント寄せてやって下さいね~
返信する