日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5周年記念♪

2010-10-29 21:44:59 | 日常

今月11日にめでたく 5周年 を迎えることが出来たこの元気ブログ、
6年目に突入からすでに19日目のきょう、
いつもこのつたないブログを読んでいただいて、コメントをして下さる皆さんにお知らせで~す



今年の4月、
お友達ブログのスエヒロガリーヌ企画
で、思いがけずきょうやんがヒットして嬉しいプレゼントを頂いたきょうやん。
5周年を記念してきょうやんも何か。。。と考えてはいたのですが、
何をどのように誰に?

そうこうしているうちに、
きょう現在、いただいたコメント数が7900を超えて、
8000にあと少し。

そこで、
ブログ5周年記念と引っ掛けて、
8000コメントのキリ番を踏んで下さった方に
ささやかな、ささやか~!なプレゼントをすることにしました。
ほんとにささやかですから!

今現在、悩み中なのですが(いまだにかぃ!って?
8000ヒットした1名にするか、
8000ヒットした人から3名に分配するか、
はたまた8000ヒットをはさんで3名に分配しようか。。。

勘のいい人は 分配 でプレゼント内容に見当がつくかと思いますが(苦笑)
「いらんわっ!
って言わないでね。


準備はこれからなので、
ヒットの人が決まってもお送り出来るのは少し先になりますし、
このブログでは”非公開コメント”が出来ないので、
連絡先を知らない人がヒットした場合の連絡をどうしよう、とか
考えないといけないことはいくつか残っているのだけれど、
それはその時に考えることにして、
「えぃやっ!」
で、Go~することにしますね(笑)

このあと、きょうやんが3レスコメ追加しますが、
8000近くになったら、自分が踏んじゃわないように気をつけま~す。










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  画像は無関係ですのでスルーで・・・
               
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気寒さはマシ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼の居ぬ間の・・・/本編 | トップ | 散々でス・・・ワンラータン »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セィラ)
2010-10-29 21:59:38
このコメントだとまだHITしないよね~(笑)
7999になったらこっそりメールで教えてよー(爆)

プレゼントはあれかな?これかな?
どっちももう無いのよね~。
そうそう、12月になったら(気が早い?)大好物の季節!
今年も買いに走らなくちゃ♪
Unknown (ムクまま)
2010-10-30 11:22:49
このコメントもまだHITしないよね~(笑

きょうやん 元気ブログ5周年なんやね~
そう言えば、うちも前のブログと
全部合わせたら、5周年くらいかも~?
なにか、楽しい企画を考えてみようかなぁ~

今更だけど、5周年おめでとうございます~
これからも元気君&桜子ちゃんの楽しいブログと
きょうやんの素敵な写真も楽しみにしてま~~す♪
Unknown (フランチェスカ)
2010-10-30 15:04:15
5周年おめでとうございます&お疲れ様です
いつも楽しく読ませていただいております
・・・方式にも慣れてきたこの頃です
元気くんと桜子ちゃんの可愛い記事、
これからも期待してま~す
って、プレゼント何だろう~
きっとクジ運の良いアンノイママさんが
当ててくれるハズ!!
Unknown (ゆうこ)
2010-10-30 20:06:39
5周年おめでとうございます。
HITまであとどのくらいかな?

ブログの内容と全然関係ない元ちゃんの
画像に萌え~です。
Unknown (kiyomi)
2010-10-31 00:28:03
遅まきながら、5周年おめでとうございます!
プレゼント内容は全く思い浮かばないけれど、
密かに狙ってみようかな?
ってココに書いたら密かにじゃないし(爆)

これからも元桜ちゃんの楽しい話題とステキなお写真。
楽しみにしていまぁ~す
Unknown (アンノイママ)
2010-10-31 12:48:08
クジ運、今年の分は使い果たしましたから(爆)
このコメントも、まだHITしてませんね(^m^
遅ればせながら、5周年おめでとうございます!
元ちゃんのユルユル画像、かわいいですぅ♪
↓本編も、期待以上に素敵です~~!!
夜の空港にいるみたい♪
飛行機を見ると、遠くに旅したくなります
ワンコが来てからは海外は諦めてますが
雰囲気、たっぷり味わわせていただきました♪
Unknown (レオンママ)
2010-10-31 15:39:56
5周年おめでとうございます。
いつもいつも、ステキな写真で癒されてます。
この元ちゃんの写真もいいですね~

8000って凄いです。
想像がつきませんね~
くじ運まったくない私ですが
以前ムクままさんの企画で当たったとこあるんですよね?ムクままさん!
当たるといいな~

Unknown (ryoko)
2010-11-01 09:04:10
5周年おめでとございまーす!
分配プレゼントも気になるとこだけど…
たぶんアレかな?
私はほら、他力本願プレゼントだったから、
自分で用意されることが素晴らしいです^^b

きょうやんさんのお返事が遅くなり始めたらそろそろかちら^m^
Unknown (まあち)
2010-11-01 14:14:14
わわ。こんなのあったんだーっ!!
・・て、コメのタイミング、ちょうどヨシ?(笑)
もとい、5周年おめでとうございますー♪
継続は力なり・・・写真の腕も上げておられて、見習うとこばかりですよー@きょうやん
アタシはホントの飽きっぽくて、どこまで続くのかわからないまま走っておりまする(^^;

ここのところ、リハビリと通院以外はおうち改造に頑張ってるから、そんなアタシを神は見放さない気がする~♪ うふd(^-^)!
・・てか、アタシ結構くじ運いいのよね~
ここんところスーパーで当ててないからそろそろかっ!祈ろう(-人-)
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2010-11-01 21:11:01
あはは、さすがにいきなりヒットはないわ~
ってか、それもオモシロかったかも?(笑)

ん?どっちもないって?バレバレ
そのどっちかです、はい(爆)

12月のアレね~♪
うん楽しみ楽しみ
ドッグショーの時にまた寄りましょうね~
ムクままへ (きょうやん→ムクまま)
2010-11-01 21:14:52
うふふ、まだ!(笑)

お祝いありがとうね~
続けてたら5年経ってたって感じなんだけどね、あっと言う間だった気もするし。。。
ムクままももうそんなに続けてるんだね。
「継続は力なり」って実感するよね、これからもガンバろね、お互いに~
企画考え中?
いいね、いいねぇ~期待してるわよん
フランチェスカさんへ (きょうやん→フランチェスカさん)
2010-11-01 21:19:10
お祝いありがとうです~
我が子可愛さの親ばかブログもここまで続けば立派でしょ?(笑)
これからも頑張りますよ~
「・・・方式」もますます顕在ですから~~

そっか、プレゼント内容の想像つかないんですね~うふふ。
それはそれでお楽しみってことで~(^_-)-☆
ゆうこさんへ (きょうやん→ゆうこさん)
2010-11-01 23:22:06
お祝いありがとうね~
なんとか続いてますわ(笑)
うふふ、きっと皆さんが思ってるよりも遅くなるんじゃないかなぁ~
少し早目に始め過ぎたかも。。。の感あり(笑)

元気和むでしょ?(笑)
カメラ向けたら目を開けちゃったけど、その前からもこの後もしばらくこのまま寝てました~

kiyomiさんへ (きょうやん→kiyomiさん)
2010-11-01 23:30:25
お祝いありがとうね~
親ばかにどんどん拍車もかかり(笑)ますますパワーアップして頑張りますね

あ、kiyomiさんも見当つかない?
そうか・・・あの時もこの時も・・・ふむ
ちょっと早め過ぎたかも、な企画ですが(苦笑)
ヒット狙ってみて~
ってアクセス数と違ってautorしか現状がわかんないのがちょっと?(笑)
それもお楽しみってことで~♪
アンノイママへ (きょうやん→アンノイママ)
2010-11-01 23:46:14
お祝いありがとうです~
私的には「もうちょっとで8000」だったのだけど、今にしてみれば、ちょっと残り多すぎたかなぁ~な状態(笑)
な訳で残念ながら?まだヒットしてましぇん


元気のユルい画像はホロウィンバージョンの黒いバックに合わせて明るさ調整したら、
バックを白に戻したら明るすぎちゃいました(苦笑)
夜の空港はかなり「・・・」なんですよぉ~
まぁまぁまともなのをチョイスしてみました。

私にとって飛行機は”撮るもの”なのだけど、
この夜の撮影の時はなぜか乗ってどこかに行きたいな~って思ったのよね。
ワンコ飼いには難しいけどね~
でもそんな”束縛”以上に幸せをもらってるけど~
レオンママへ (きょうやん→レオンママ)
2010-11-01 23:50:39
お祝いありがとうね~
我が子が可愛くて始めたブログも気付けば5年、さらに親ばか度が上昇中~(笑)
これからも呆れずにお付き合いして下さいね。

8000コメント、私自身もそのことに気付いて改めて驚いてます。
ほんと、皆さんのおかげです~感謝
ムクままの企画にあたったのなら、ここでもチャンスあるかも・・・
ぜひぜひ狙ってみて下さいませ~
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2010-11-01 23:55:06
お祝いありがとうです~
自分でもびっくりな5周年だけど、続けててよかったって思うことばかり。
そんなお礼を込めてのプレゼントなんですが、
ネタは割れてる・・・よね(爆)
他力本願、いいですねぇ~(笑)
私もあんなナイスな他力本願があれば絶対に頼ってますともっ!キッパリ


>>お返事が遅くなり始めたら・・・
お!鋭いっさすが経験者(笑)
でもね、もちょっと先になりそうですわん(^_-)-☆
まあちさんへ (きょうやん→まあちさん)
2010-11-02 00:01:49
うふふ、出遅れた?
ぷぷっ、まだ大丈夫よん。
ってか私が思ってるより皆さんは残り少なめに想像されてるかな~
始めるのが早すぎ?な感。。。

ととっ!お祝いありがとうです~
私自身もよく持ってると思うわ(笑)
でもこうして皆さんと繋がってることの幸せが継続につながってると思うのよね。

お!狙ってるね?(笑)
総コメント数は表に出ないからまさにお楽しみ~でしょ?
でもプレゼント内容は見当ついちゃってる。。。よね(汗)
アンノイママ同様、くじ運がいいなんてうらやましいなぁ。
私はまったく縁がないもん(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む