日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

やられた~ (><;

2008-09-04 21:18:34 | 桜子

けさのこと。
いつものようにクールマットに寝ている(ときょうやんは思っていた)
桜子をふと見ると、なにやら口元に。。。
思わず「あれ?」と声が出たきょうやん。
桜子は慌てたように口から離し、その上にあごを乗せて(笑)
なにもなかったようなフリ。

でもね、桜子さん・・・
あごの横っちょに白いぽやぽやが見えてますよ~(苦笑)
取り出してみると。。。
これ!

無残な姿の耳かきさん

「さぁ、これは誰のしわざかな~?
と見せると。。。

「すごいことになってるでしゅねぇ~  じぃ~
・・・って
とぼけてもダメよ、ネタは上がってるんだからねっ!
(笑)

うしろの保護者(笑)が申し訳なげな顔してるのが可笑しい~


お ま け ~

その1

きょうやんが使っているgooブログの無料版は
テンプレートのカスタマイズが出来ない、と思っていた。。。
と言うか、今までは出来なかったはず。
・・・なんですが、
いつの間にかサイドバーにブログパーツが貼れるように。
対応するブログパーツに「365カレンダー」があったのでそれと、
もうひとつカウンターも貼り付けてみました~
ただ、使えるテンプレートが限られているのがちょっと残念

その2

きょうのお買い物の時、何気に通ったアイスクリーム売り場。
ふと目が行ったらなんだか無性にアイスクリームが食べたくなり。。。
だけど気になる「余分三兄弟 ストラブラザーズ(笑)」&カロリー
なので・・・



お味は・・・
・・・そこはアイスクリームの気分!ってことで。。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← 悪いことしてるときはおとなしいのよね。
             ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  



きょうのお天気のち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chachie♪)
2008-09-04 23:10:32
テンプレ、いいじゃん!
基本的にこういう植物系は好きなのよ~。
でさっ、耳かきのとこはさくちゃんはお食べになったの??
きょうやんに似てなんでも食べるんだぁ~(笑)
ブンブンカウンターのブンブンって何よぉ?
なんだか笑えるわ~。
カロリーコントロール?80kcalって低いじゃん。
こういうの大好きさぁ~。
あずきって言うとこが堪んないわ~~。
で・・気分ってどうよ?おいしかったの?そうじゃなかったの??
ちゃんとおっしゃい!!
返信する
Unknown (りきママ)
2008-09-05 05:35:49
一人を叱っている時必ずもう一人も「ごめんなさい」って顔していますよね。
犯人の方がケロッとしていたりする時も
カロリーが表示されているとなんだか安心しちゃいますよね。
味は?「アイスクリームの気分」と言う事は冷たい味ということかな
返信する
Unknown (エディまま)
2008-09-05 14:35:54
ぷぷぷ、、、桜子ちゃん、
『あら~いやだ。こんなになっちゃってぇ』
みたいな顔して見てますね(笑)
お兄ちゃんとしては、もっと上手に
見つからないようにしててくれれば、、と
思ったかしら?
↓元気くん、ユルいですね~。
そして、まっすぐなのがちょっと感動的(笑)エディさんは殆どヘソ天しないので。
それから遅ればせながらリンクを貼っても
良いでしょうか?よろしくお願いしま~す。
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-09-09 00:53:31
お返事遅くなってごめんね~
いやぁ~週末はあかんわ、何かとあって、ついついコメントまで手が回らん。。。ッテイイワケ・・・

植物と言うか緑っていいよね、私も好き。
限られてるテンプレの中でこれにしたのはやっぱり緑だね。

桜子さんが食べたかどうかは想像の域を出ないのだけど、かなり高確率(笑)
なにしろ「あれ?」の後のとぼけ方ときたら、見事だったし

「ブンブンカウンター」ねぇ、なんでブンブンなんかよぉワカランの。
そういう名前のパーツなんだよ。
もっとポップなのとかキャラっぽいのとか色々あったけど一番シンプルで目立たないのにしたんだ。

気分はぁ~。。。気分よ(笑)
おいしくない、というんでもないけど、そんなに美味しい~ってことでもなく、ま、それなりでしょ、って感じ、わかる?
まぁね、プレミアムアイスの味を求める方がムリってもんだけどさ。

返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-09-09 01:22:17
お返事が遅くてごめんなさい
週末はついついこんなことになりがちで・・・

可笑しいですよね、ふたりの関係って。
叱られてる方よりもう一方の反応が可笑しい
これまた元桜それぞれ性格がでるんですけど、元気の方が一緒にし涸れれてる気分みたいです(笑)

気分と言えば・・・
はい、確かに冷たかったです
カロリーカットされてるってことはオイシイ材料もカットされてるってことでしょうからねぇ、それなりって感じでした。
返信する
エディままさんへ (きょうやん→エディままさん)
2008-09-09 01:29:16
お返事が遅くてごめんなさい
週末はついこんなことになりがちで・・・

ププッ、桜子ったら可笑しいでしょ~(笑)
ほんと他人事みたいな顔しちゃってねぇ~
でもまぁ、桜子のこんなとこがまたカワユイんですけどね

元気の「まっすぐヘソ天」いいでしょ?(笑)
関節やら背骨やらだいじょぶ?って時々思いますが、度々こんなことになってるのでだいじょぶなんでしょ
時折もっと見事なほどまっすぐになってますよ。

リンクの件、もちろんですとも。
こちらからも相互ってことでよろしくお願いしま~す
返信する