Notre ノトル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もよろしくお願いいたします♪

2016-01-08 19:16:34 | 日記
2016年の仕事始めは昨日でした。
皆さま、お正月休みを楽しんだでしょうか。
私は、休みには あれしよ!これしよ!なんて
この休みをとても楽しみにしていました。
なのになのに…
3日目には、あれ?あれ?なんかヤバイ⁈
具合が…風邪…ひいちゃったよぉ…
家族が12月からの風邪を引きずっていました。
私は、12月は絶対に体調を崩さない‼︎ と
固い意思があったし気をつけていたしで
移ることはありませんでした。
休みで気持ちも緩んでしまったからでしょう。
負けてしまいました…風邪菌に!
せっかくのお休みがぁぁ…
お天気も良くて、暖かな過ごしやすいお正月でしたよね…
あーぁ、残念感に打ちひしがれていましたが、
仕事始めの昨日、思いがけなくHappy✨✨✨
な事があり、気分は急上昇~~\(^o^)/
幸先の良いスタートとなりました!
ありがとうございました♪
今月からは、新商品作りに精を出していきます。
楽しみにしていてくださいませ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。