ノート上のお話

ノートの上に子供が三人、笑顔でしゃべっている。母親はシチューを煮込みながら本を読み、父親は旅先の風景を写真に収めていた。

歌詞「カルクトーラ」

2011-03-06 22:18:43 | 音楽関係
カルクトーラ

カルクトーラを知ってる?
あのビルの向こうにある
地下鉄で15分の
昨日できたお店だよ

そこでは夢が買えるんだ
100円から売ってるらしい
すぐだから行こうよ

怪しい魔法を叫ぶ人
東京が海に溺れてゆく
もうすぐゲームオーバーになったら
リセット 戻さなきゃ

カルクトーラを知ってる?
夢を売るお店だよ

昨日ついに買ったんだ
100万のすごくいいやつ
君も買おうよ夢を

簡単に森が食べられる
ごみ箱に捨てられるのは人
もうすぐゲームオーバーになったら
リセット 戻せるの?

カルクトーラを知ってる?
そこでは夢が買えるんだ
カルクトーラを知ってる?
100円から売ってるらしい

優しい言葉をかける人
東京が光に満たされる
優しい態度で示す人
世界が光に満たされる
  
カルクトーラを知ってる?
そこでは夢が叶うんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿