ノート上のお話

ノートの上に子供が三人、笑顔でしゃべっている。母親はシチューを煮込みながら本を読み、父親は旅先の風景を写真に収めていた。

弾き語り@アトリエ村 (2009/12/19) 演奏(31分52秒)

2009-12-20 02:21:05 | 音楽関係
老人介護施設での初弾き語りライブが終わりました。終わった~。

弾き語りも人前で歌うのもかなり久しぶりです。

何度かボランティアで行ったことがあるところなのですが、演芸ボランティアというのがあるのを知って、やろうかなと。

デイサービスで、来ている利用者さんに聴いていただきました。時間帯的に人が少し少なかったのですが、喜んでもらえたようで良かったです。
ライブハウスとは違ってすごく近くて、「リンゴの唄」「故郷」「富士山(ふじのやま)」では、利用者さんが口をぱくぱく動かして一緒に歌ってくれたのが印象的で、とても嬉しかったです。

当日の演奏の様子はこちらから聴くことができます。↓
弾き語り@アトリエ村 (2009/12/19) 演奏(31分52秒)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suntanジジ (Unknown)
2009-12-20 18:10:36
ちょーーーおつかれサン

なかなかがんばってますな。。。
suntanジジ (Unknown)
2009-12-20 18:16:54
ちょーーーがんばってますな
約32分の歌全部聞いたよ
寒いのでまたね
Unknown (たなべ)
2009-12-21 00:33:06
うぃ~。コメントどうも。
そこそこがんばってます。。

ほんと寒いね。また~。

コメントを投稿