のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月27日 カレイの煮つけ定食飲酒。

2023-06-27 23:29:42 | 家飲み・家ごはん

6月27日(火)

本日のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

 

今日は

こちら。

 

 

メインはカレイの煮つけ。

 

 

ところてん。

 

 

なめこと豆腐の味噌汁。

 

 

玄米入りごはん。

 

 

あるこうるは

カンティーネ・ピッチーニ ロッソ。

軽めのイタリアの赤。

それでもほんのりとタンニンを感じられました。

 

 

このあと

H氏が買ってきてくれたお惣菜、チキンの照り焼き落とし。

甘辛~い味付けでしたが、あまりにしょっぱくて断念。

またどうにか味変をしてみます(´ー`*)ウンウン

 

 

 

からの

フロンテラ カベルネ・ソーヴィニヨン。

チリの赤。

スーパーのワンコインワイン。

黒トリュフ塩のナッツ、美味しかったです♬

リピ確ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

今日も良く食べ、良く飲みました(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

以上!

6月27日 カレイの煮つけ定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日 予定変更中華飲酒。 | トップ | 6月28日 野菜もっさり豚汁定... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-06-28 00:09:09
こんばんは。
みぃさんの[このあと]があると、何かな何かな??って思います(^-^)
おはようございます (かこ)
2023-06-28 07:11:44
カレイの煮付け美味しそですね
大好きです( ´ ▽ ` )ノ
カレイは焼いても揚げても煮付けでも何でも
好きですが、やっぱり1番は煮付けです(*´∀`*)

黒トリュフ塩のナッツ、これも美味しいですね
先日、いただき物でしたが食べたら美味しくて
私1人で食べてしまい、我が家の夫ガッカリしてました(笑)
これは私もリピありです(*´∀`*)
はるのさん (みぃ)
2023-06-28 13:27:41
こんにちは~(*´▽`*)

そうなんですYO!!
我々は普通のご家庭で
ごちそうさまのタイミングで
からの~
だとか
このあと
だとか
酷い事になるので( ̄▽ ̄;)


昨日はお腹いっぱいでした☆彡
かこさん (みぃ)
2023-06-28 13:29:56
カレイの煮つけ、子がもりっ、と入っていて
H氏もラーも喜んでくれました(●´ω`●)

わあ!
かこさんもこのナッツお好きですか??
美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
私は昨日初めて食べたのですが
ストック決定です!!

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事