離婚したんだけど・・・

7年間の結婚生活が終わったんですが、この先どうなることやら…

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!  その1

2008-11-12 03:13:07 | チラシ裏

 

はい。

 

先日書きましたが、Perfumeの武道館LIVEに行って来ました。

 

やっと、虚脱感から抜け出して来ましたんで、今更ながら更新。。。

※相変わらずのgdgdの更新なので、その1は武道館LIVEに触れてません。。。 パフュネタを読みたい方は読み飛ばし推奨です。

 

 

 

 

って事で、

 

会社を15時には早退して、武道館に!

 

の予定だったのに、やはりずるずると会社にいるはめに。。。

 

 

はい。

 

グッズは諦めモードです。

 

 

九段下に到着したのは、空が暗くなり始めた17時前。

 

とりあえず、物販に急ぐ僕。

 

お目当てのグッズ、BUDOUCaaaaaaaaaaN!!!!!は?

 

 

 

はい。

 

売り切れです。

 

けっ!

そんなもん!欲しくないやい!

 

 

だいたい、ブドウの飴が入った缶で“BUDOUCaaaaaaaaaaN!!!!!”って、

相変わらず、パフュグッズは微妙な。。。

 

しかし、このまま物販を去るのも何だな~って思い、

パフュT買っちゃったよぉ~

 

別に、欲しかった訳じゃないよぉー

だって、飴売り切れだしね・・・

なんか、買わないとなぁ~なんて思ったから、買っただけなんだからねっ!

 

 

 

って、自分に言い訳をしながら、チャコールのパフュTを購入。

 

 

チャコールって・・・

そんな色じゃなくて、もう黒でいいじゃん!

 

 

はい。

相変わらず、パフュグッズは微妙な。。。

 

 

 

そうこうして、パフュ友のK君(30代中盤、2人の子持ち)と合流。

K君ずーと、足ガタガタ、手ブルブル。

 

トイレでも、我慢してるのかと思いきや、

Perfumeを見れるってだけで、体の震えが止まらないとの事。

 

 

K君、今回の武道館で大事なミッションがあるらしい。

そのミッションの為に、奥さん子供2人を家に置いて、1人で武道館に来てるらしい。

 

 

 

「Perfumeの3人が、本当に

 

 この世の中に実在しているのか確認する!」

 

 

 

どんだけだよw

あぁそういえば、K君は今回の武道館が初パフュなのね。

 

 

なーんて言ってる僕も、実は思いっきりソワソワ。

 

 

 

Next Stepに入ったPerfumeが、どんなライブをするのか・・・

僕たち観客は、どう参加すればいいのか・・・

そんな事を思ったら、落ち着かないよ~

夏フェスを制覇した、Perfumeがどんなライブを・・・?

ロッキン、サマソニ、に出演したアイドルなんて聞いた事ないよぉ~

あのミリオン歌手の、○○娘すら出てないよ!多分。。。

 

 

 

そうして、もう1人のパフュ友N君と合流して、

Perfumeマスコットキーチェーンのガチャガチャに。

 

 

 

 

 

コレ

ちっちゃなフィギュアみたいなヤツ

 

 

いるのか?

僕は、コレが欲しいのか?

 

 

そんな悩みの僕を無視して、N君は買う気マンマンで、売り場へ。

 

 

まぁ、1コぐらい買うかな~、なんて思って売り場に行ったら。。。

 

 

 

 

目の前で、売り切れ~!

 

 

まぁ、買うかどうか悩んでたぐらいですからね。

ぜんぜん悔しくなんて無いですよ!

 

 

 

うん。

 

全然ね。

欲しかった訳じゃないしね。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

人間、無い物は欲しいんです!

 

無くなると、欲しくなるんです!

 

うえー、欲しいよぉ!欲しいよぉ!

 

Perfumeマスコットキーチェーンが欲しい~!

 

 

 

 

どうやら、売り切れは1日分で、明日はまた売るそうです。

 

おお!明日は並ぶぞ!

 

 

 

 

って、そんなこんなして、会場時間に。

 

あわてて、コルセットを巻く僕。

 

はい。

 

椎間板ヘルニアですからね!僕は!

これ巻かないと、飛んだり跳ねたりラジバンダリィ出来ないもんね。

 

 

 

コルセットを巻いている僕を見た、N君。

 

彼の中の、何かに火がついたようです。

 

 

 

 

N君、いきなり

N君「ちょっとここで、横になれ!」

僕「へ?ここで?」

N君「マッサージしてやる!」

 

 

はい、N君はマッサージ師?整体師?なんだ?

まぁ、そんな感じの仕事をしている人なんです。

 

 

もう開場が始まっているのに、公園のベンチで横になる僕。

プロのマッサージを受けます!受けます!

 

 

夜の公園のベンチで、マッサージを受ける僕。。。

夜の公園のベンチで、マッサージをするN君。

夜の公園のベンチで、マッサージをしている2人を見つめるK君。

そんな3人を避けるかのごとく、いなくなる周りの人々・・・

 

 

そりゃそーだ!

 

 

 

気持ち悪いぞ!その光景。

 

 

しかし、K君。

なぜ君は、そんなに真剣なまなざしで、僕らを見つめるんだい?

 

 

 

しばらくして、N君とK君が、何か難しい話をしてます。

 

 

 

なんだ?なんだ?

 

ツボだか筋肉だかの話を、僕の頭の上で、熱く語ってます。

 

 

 

なんとK君、鍼灸針師だったんです。

 

 

知らなかったよ~。

パフュ話しか、した事無かったから~

仕事の話なんてしたことねー!

 

 

「ハリ持ってくればよかったよ~」なんて、危険な事言ってるK君。。。

 

あのー、君たちが仕事熱心てか、仕事に誇りを持っているのはよく分かったから、

そろそろ入場しないかい?パフュの3人が待ってるよ~

 

 

 

そんな、プロの方々のおかげでね!

中に入れたのは、開演5分前。。。

 

ヤバイヤバイ!

 

着替えなきゃイケナイのに~何に?

 

トイレは並んでます。

 

もう座席で着替えるしかありません。何に?

 

 

 

オレンジTシャツに!

 

 

 

PerfumeファンクラブP.T.A限定Tシャツ、通称オレT

 

どう?

微妙を通り越して、何も言えなくね?

 

 

先ほど、チャコールTに文句言いましたが、コレに比べたら、

チャコールTは、パリコレレベルに見えるぜ!

 

このオレTが、家に届いたとき、ちょっと着てみたんですよ。

絶対的に、そして圧倒的に似合わない僕がいたんですよ。

 

コレを着て、武道館にいる僕を想像して泣きましたよ。

 

 

買うのに、1週間悩みましたよ。。。

 

 

 

 

これを着るんですよ!

 

おっさんが、コレを着るんです。

 

だって~パフュの3人が、着てくれって言ったんだもん!

 

 

やってくれたよ、3人よ。。。orz

ファンの主要年齢層を勘違いしてないか?

 

 

まぁ、着ますがね。

 

 

さすがに、座席で裸になる訳にはいかないので、

シャツを脱いで、着ていたTシャツの上に着ます。

 

座りはしないが、今までのスタンディングライブじゃないもんね。

そんなに汗はかかないでしょう。

 

着てきたTシャツの上から着ます。

 

 

さあ!

 

準備万端です。

 

さぁ、かかってこい!Perfume!

 

 

って、事で・・・続きます。

 

 

 

だってぇ~、僕~

文章をうまくまとめる才能が無いんだもん!

 

ごめんなさい。

 

相変わらずのgdgd更新です。

 

 

次回は、ライブ編だ!

ホントかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る