コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

アメリケーヌ!!

2010-07-27 07:15:40 | Weblog
草加駅近く

UNCHAIN BURGER
(スペルは微妙だよね…。アンチェーンバーガー。)

★今月のハンバーガー★
アメリケーヌソースのハンバーガー


う、うまい…!
これうまいよ…!!

エビ好きにはたまらんよ!

あ、アメリケーヌソースってのはエビを使ったソースなのですがね(って店員さんが言ってた)

今まで何軒かバーガー屋に行ってみたけど初めて出会った味。
うまーい!

でもメニューにも載ってない、一ヵ月限定オリジナルバーガーみたいな感じだったので是非食べに行ってみて!とは言えない…(笑)
自分だってこのハンバーガーに再会できる日は来るのだろうか…?うまかったんだけどなぁ~。


というわけで、うまかったよvというただの報告でした。



あっ!!氣志團アルバムが出るらしいね!!
9/24?新星堂に行ったら予約の用紙が置いてあったよ~!

最新の画像もっと見る