コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

一日目終了

2009-04-25 23:02:29 | Weblog
ッッく……ッ!!!

氣志團………好きだ………ッ!!!



あ゛~~~…、久し振りだよ氣志團。
何年ぶりだ?3年??

でも意外に踊れるキッシーズ。
素敵。
みんな復習してきたねさては。


最初の映像から始まり何度涙をちょちょ切らしたことだろうか。
あの曲とあの曲とあの曲の時と~…(笑)

そしてまさかステージがあんなことになっているとは!
あんなところに!そしてあんなことに!?(笑)

まぁまだ明日もあるのでね。


いやぁ、とりやえず楽しかったです。
どんなに浮気をしてもやはり自分の根底はキシーなのだと痛感した復活GIGでございました。
氣志團、最高ーッ!!!


…まぁ、グッズはやはり微妙だったけどね…
結局Tシャツも買わず…、パンフとクリアファイルとタオルとなんかわかんないけどライターとか買って終りました(予想よりだいぶ黒字)
雨だし、ビニールで守られていない紙類はまた明日ということで。

ホントに雨女でごめんなさい…
ここぞって時にはいつも雨が降ります…。
4月も後半だってのに何この気温…寒ッ。
明日は曇りらしいですが、雨が降らないことがせめてもの救いだと思って楽しみたいと思います。


ヨシ、帰って明日の準備だ!

あと2駅…

2009-04-25 13:28:38 | Weblog
グッズ、発表されたけど、カラーTがないということで、だーいぶ肩透かしを食らった気分です。
しかもグッズがなんか…デザインいまいち…なんて思うのは私だけ…??

カラーTも買わなきゃだし、新しいファンタパーカー出てたら絶対欲しくなっちゃうだろうし、その他のくだらないグッズも買っちゃうんだろうな~どうせ~。金かかるな~。
…とか思ってたけど、あれを見た感じだと予想より出費は少なくて済みそうかも…。

なんか、カラーTがないなんて今までなかったから余計な心配をしてしまうのですが…。

もう色分けやめたんだろうか…?とか、
そこ通り越してもう学ラン着るのやめちゃうんじゃないかとか…(サイトに乗ってる写真も学ランじゃないし!)
っていうか、今日明日で氣志團終りとかだったらホントにどうしようとか…


いらぬ不安を抱えてみてます。
でも絶対いるでしょー!同じようなこと考えてる人!!


そうでないことを祈って!
いよいよ九段下。

…遅刻でごめんなさい;;

前夜

2009-04-25 00:20:45 | Weblog
氣志團復活GIG前夜、思い出したかのようにブログ更新…。

いよいよ明日ということで、今日大全のDVDを出掛けに流してみた所、なんだかそこですでに泣きそうになりました。

雷電~~!!!!とか…、デリキスとかッ!

明日聞けるのか~と思ったら、みんな実感沸かないとか言ってるけどホントに嘘のようで、ええ。
明日とか自分そーとーヤバイんじゃないかと思うのです。
絶対泣けるという自信を持って九段下入りいたします。

みんな、一緒に号泣しようね~!!


一応格好も氣合い入れて青々しくいくつもりです。
今日また新しくカラータイツなんかも入手してみましたし。
久し振りにちゃんとキッシーズなキッシーズが見られるのもまた楽しみですな(通じるかしら?)


元々のキッシーズも、オズマニアで初めて氣志團を見る人も、みんな一緒に楽しめるGIGであるよう祈りながら、そして多少でも天気が良い方向に向かってくれることを祈りながら、今日は就寝いたします。
明日も朝から忙しいから(GIG準備でね!)さっさと寝ないとねッ!


いや~楽しみだ!!
ではッ