コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

脳内メーカー

2007-08-30 21:12:10 | 氣志團

はぁあぁオズマに先越されたぁー!!

今流行ってるらしいですね。

という情報を一昨日ぐらいに入手して、コレはブログに…しめしめ…
とか思ってたのに、くそう…
とりあえずヤンクロックレポを上げて、その次は脳内メーカーじゃ~とか思ってたのに~!
なんか、なんか、オズマの真似して自分も脳内メーカーチャレンジしてみました~♪
みたいになってんじゃぁん!ちょー悔しー!!

でもまぁ載せますけど。
真似みたいでも結果が思いの外面白かったので載せちゃいますけど。

mottan(入力した名前は本名)の脳内だーいこーうかーい★



はいコチラ↑見えますでしょうか、
mottanの『脳内フェチ』だそうです。
(基本の脳内メーカーは特に面白くなかったので載せない)

嫌に当たっていて、なんか…
基本が大好きみたいです。
そうです、当たってます。自分大好きです!
自分のこと意外は常に二の次です!(爆)

で、『耳』はよくわからないけども、『』。
これも当たってるなぁ~。
物の匂いを嗅ぐのが大好き、というか、癖。
食べ物とかとりあえず嗅ぐよね。で注意される。やめなよって。

そして、奇跡、『(爆笑)
mottanは自他共に認める毛フェチですから
字画からもにじみ出ているのだね…。
毛って言ってもすねげとかわきげとかそういうのには別に興味ないです。
そこら辺はなんなら生えてなぐらいのがいーなぁと思う派です。
襟足ですなエリアシ 言うなれば光?
襟足は長い方が断然いい!!
そしてダンス中その襟足がブハッってなってあぁんってなるっていう寸法ですね。
人の動きに後からついてくる襟足に魅力を感じるのです。

光の魅力の半分はそこにあると言っても過言ではない!!
…と思うのはウチだけかぃ…??
後は動きとか、たまに見せるニヒルな笑いとか、色々で半分は構成されていて。
だって、今頭のサイドを刈っていて、さらにもし襟足なんか切られてしまったら(なんか短くなった気はするけど)
ウチはそれでも光を好きでいられる自信がないよ…
まず頭を刈っている光には萌えないし。万博とか…なんか寂しかったもん…。

毛って重要だね。

はい、そんなわけで毛フェチです。
脳内メーカー、これに関しては当たりすぎでちょっと恐かった(笑)


続いて、脳内相性メーカー
もちろんmottan×早乙女光でやってみましたよーそりゃあー!
これに関しても当たりすぎで…(爆)
早乙女光以外にも綾小路翔とかDJ OZMAとかKINGとかトミーとか色々やってみたけどなぜだか、なぜだか!光さんとの相性が最高に抜群っぽいという…
嬉しい結果だったのでこれも載せるー♪



ほらぁ!なんか素敵じゃない!!?
特に早乙女くんの方の真ん中に一つだけある『』!
あぁもう、それってば一体何を意味しているのかしらねぇ~
あぁんもう想われすぎて困っちゃう!!(死)

でもちなみにオズマとの結果がこんな感じ



…なんか、自分可哀想…って…みたいな。
他の人とも、自分の方がなんとも想ってない、コレ↑の逆パターンもあったけど
だいたいこんな感じで。
やっぱウチには光しかいないかなーって?
再確認したーみたいな?ん?ウザイ?


脳内メーカー、意外と楽しめました。
mottan、ただいま幸せでございます。


最新の画像もっと見る