のるkaそるka

嵐・Jr.大好き♪
ニッキとイラストのせてます。

まごまご嵐~梅乃湯~

2007-07-02 13:32:06 | 
まごまごを2日遅れで見ましたよ

111回放送だったらしいですが

111回にふさわしい心温まる回でした

銭湯だけに身も心もぽっかぽか←この温め上手

おじいちゃん前に嵐の城下町で智くんに会ってから

すっかり智ファンになってしまい

番組はすべてチェックしているそうです

智君が絵が上手いことも知っていて

正直驚きました。

智ファン最年長ってくらいのお年ですが

智くんの良さを分かってくれるのに

年齢や性別は関係ないんだな~と

ただただ感心そして感動してしまいました

おじいちゃんはとても謙虚でお顔に人柄の良さが

にじみ出ているかたで

そんな方にファンになってもらえる

智くんそして嵐が誇らしくてたまりません

いつまでもお元気で

いつまでも智ファンでいてくださいね

まごまごがこんなに良い番組だとは知らなかった 気づくの遅ッ









最新の画像もっと見る