のるkaそるka

嵐・Jr.大好き♪
ニッキとイラストのせてます。

リフレッシュ入りました~~~

2007-07-04 00:18:36 | 嵐あいばさん
月曜のフレンドパークでのビックリに始まり
おめでと!グランドスラム&パジェロ!

そして相葉ちゃんのピンCMでさらにビックリ

相葉ちゃんの声の悪さに大ウケしましたよ

嵐友ちゃんと

オウムは自前かと議論しCMにオウムが登場します。

朝から嵐バカをさらしておりました。

相葉CMは鮮やかな黄色とブルーが印象的で

パーマヘアーがマッチしており

映像は大変さわやかなのですが

音声での相葉ちゃんの声で暑苦しさ感が増し

思わず爽快なC1000リフレッシュが飲みたくなる

という手の込んだCMと見られ・・・

もちろん相葉ファンのワタクシと致しましては

早速、箱買い決定で 安売りしたらね

その前に箱買いした

C1000タケダビタミンウォーター

またの名を 幻のプレミアムイベントの残骸 を

早く消化しなくてはならず

今年もビタミンC摂取過多決定飲んで出します宣言!

今度のCMは箱買いしても家計の圧迫の少ない

生活必需品を希望

そしたら無理なく売上貢献できるのにな~~~

卵とか牛乳とか食パンとか

箱買いしたら腐るけど・・・・・ね




















最新の画像もっと見る