一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

11月2日(月)のつぶやき

2015年11月03日 07時08分01秒 | twitterまとめ

ほれ、ちみ達も月曜日なんだから寝なさい( ˘ω˘ )


@normal_man_y 戦士Lvが88にあがった!(+1) せつなさ、しつこさ、つちくささ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use…#lvup


ゲートウェイ的なホームページ作ってます
ニコ動・ようつべ・その他諸々のページは↓からどうぞ

normalymens.web.fc2.com/index.html


質問受付中、大体のものはホームページの方にも転載します( ・ω・)

ask.fm/normal_man_y


ただいまぁ・・・ 今日はものっそい疲れた(;´Д`)


まさか、2時間も歩かされるなんて思わんかったわ(;´Д`)


おかげさんで、今日はよく寝れそうや・・・


しっかし、今回のイベの伸びが悪いと感じるのは気のせいかな? まぁ、余裕持って進めてるってのはありそうではあるけど(現在7045ptで37053位) #デレステ


Master安定で回せる人間になりたい(PROでも安定しない曲がある為REGで回ってる)


【訃報】声優・松来 未祐さんが38歳で逝去 : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52104… @Jin115さんから

松来さんまじかよ、早すぎるじゃんよ・・・


@normal_man_y 戦士Lvが89にあがった!(+1) にんげんくささ、たけだけしさ、おとこらしさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use…#lvup



最新の画像もっと見る

コメントを投稿