「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

MEG-CDマッハ

2013-01-20 22:39:17 | Weblog
マッハ文朱さんのシングルが
MEG-CDより発売されてました(いなか者で知りませんでした)

ラインアップは…
「今日はPONPON」
「必殺勉強野郎」
「燃える青春」
「生きてるかぎり」
「横浜模様」
「もういいよ」

私が好きな「よろしくね」が入ってないのが、ちょと不満だけど…
これからの発売に期待しています

話それて小川順子もMEG-CDから発売
ラストシングル「どうするヨコハマ」も出して欲しいところ~。

それで、山野楽器で買っちゃいましたね。

購入はこれで2度目、小椋ひろ子(!?)以来。


(右)「燃える青春」
作詞:たか・たかし/曲編:鈴木邦彦
(左)「生きてるかぎり」
作詞:やま ひさし/曲編:菊池俊輔

未聴の2枚購入出来て嬉しい限り
「燃える青春」はタイトルからしてビューティーペア辺りの路線かと思ってたのですが
それ風な曲でした。
歌詞が実にワイルド

♪OK 吼えろ!OK 倒せ! 牙が弱くならないうちに噛め~♪

「生きてるかぎり」は宇宙怪獣ガメラ挿入歌で

本人もジャケの格好で出演していました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマたん)
2020-05-26 20:21:00
2曲ともよく見るオムニバスに入ってます。
花を咲かそう CD音源を探してます。Box発売のオムニバスで見た記憶が。高くて買えない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。