「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

ヤンヤン歌うスタジオ 岡田有希子

2012-10-22 17:19:14 | Weblog


ヤンヤン歌うスタジオの台本です

これは知り合い(いつもの知人ではない)の友達が

この番組のスタッフをしていて
それで貰ったそうです

それを今は何故か私が持っている

85年8月11日の放送で
7月16日収録の台本。

司会はあのねのね
主な出演者は…

岡田有希子「哀しい予感」
森田まゆみ「渚のB・G・M」
長山洋子「ゴールドウィンド」
森下恵理「ブルージン・ボーイ」
芳本美代子「プライベート・レッスン」
シブがき隊「月光淑女」
THE GOOD-BYE「気分モヤモヤ サラサラ チクチク」

最後は~
トミー平原「東京BIZIN」
でした。

ヤンヤン名物と言えば‥

「ねのねの何でも修行中」ですよね
この回では
"高校野球入門"でした。

そこでの清水国明さんと
岡田有希子さんのコントのほんの一部‥

清水:いいか!
いよいよ甲子園に向けての練習を始める

大事なのはサインだみんな判るね

岡田:私のサインは これです

清水:ワーイ有希子ちゃんのサインもろた~

原田:監督ーーー!


~以上
他の出演者の中で懐かしいのは
池田まさるさん!

今は何をしてるんだろう?

ヤンヤン再放送しないかな-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。