のりたまの日記

のりたま家の子どもたちのこと、そしてインコのこと❤

じゃじゃじゃ~~~ん

2015-07-25 10:14:20 | 日記
前回の記事、残念ながら参加者が1名様でした。

ところがこの黒い物体は何なのか
ちょっとお写真も悪かったので・・・・・・。


では正解です!


ってその前に、これならわかるかしら???











どうどう???















ではこれならどう??正解は・・・・・・



翔のお口ドアップでした~~~~

りおんさん、個別にご連絡いただけましたら、
参加賞を送らせた頂きま~~~~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2015-09-03 12:23:58
あああ~お口でしたか~!!(゜ロ゜屮)屮
確かにお口とわかると、お口にしか見えないっっ!!
あ~全然、想像もできませんでした~^^;

えっっ!?参加賞~?わ~い^^
え~っと、でもどこからご連絡をすればよろしいかしら~???
返信する

コメントを投稿