のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

やっぱりお留守番でしたワン 

2016年11月05日 17時38分26秒 | 日記

 今日も朝から良い天気

妹が来週退院できることになり最後の病院見舞いへ、途中市内は観光客が楽しそうに歩いていました。

いろいろ買い出しがあるので遠出は出来ず 

ランチは 直江町のめん房大喜さんへ

のりさんは 生姜焼き定食 1,180円

定食は セットメニュー+3品の中から1品選べるシステムなので 勿論のりさんは刺身をオーダー (^^;)

私は 塩さばセット 780円 (セットで十分です)

セットのうどんは 温冷選べるので私は冷をお願いしました (*^。^*)

お腹がいっぱいになったので JAほがらか村にお米を買いに出発です

何かイべンドやってるみたいで外はお客様で混雑してましたが (^.^)

対照的に中は空いてました (^^;)

お米も買ったし 帰ってお茶しよーっと (^^♪

のりさんは 時間があればお風呂に行きます

今日も用事済ませたら さっさと出発しました。

いつものお風呂 ぬくもりの郷へ

駐車場は相変わらず混んでます

露天風呂もいっぱいです

時間によっては 独り占めできる日もあるとか(先日 台風くる前に行った時の写真です)

光太郎 お父ちゃんを待ちつかれて寝ちゃいました (^-^)

ムニャムニャ お父ちゃん 明日もドライブ連れて行ってね Zzzzz

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿