のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

優しい中華ランチ

2017年08月20日 13時02分28秒 | 日記

金沢の天気は、午前中晴れ、午後からは曇り空です (◞‸◟) せっかくの日曜日なのに・・・

今日は私が以前から気になっていたお店に行くことになり、金沢市吉原町にある「ナチュラル チャイニーズ 風 (natural chinese fuu) さん」に伺いました (^_-)-☆

店先にあったメニューです (p_-) コース以外でもランチがあり一安心 (^-^;

店内は先客男女2名だけでしたが、私たちが入店後女性客が何人か来られのを見ると、女性に人気の店なのかも (^。^)

のりさんは「国産黒毛和牛入り麻婆豆腐ランチ」、私は「本日の気まぐれ風~fuu~ランチ(エビチリ、オムレツ)」を注文してシェアすることにしました (*^▽^*) さらに「本日の前菜プレート(クラゲ、よだれ鳥、ピータンと豆腐)」も注文

まず運ばれてきたのは「サラダ」「スープ」「漬物」、それと前菜プレートです (#^.^#) どれも美味しかったですよ

その後「メイン」と「ライス」が運ばれてきました (^^♪

まずは、のりさんの麻婆豆腐です (^。^) ビジュアルからも美味しいこと間違いなしです ( ◠‿◠ ) 

アップです (p_-) 沢山の香辛料を使っているようですが辛さ控えめなので私でも食べられました

次は私の「メイン」が運ばれてきました (^ω^) 美味しそう

しかし、既にのりさんがエビチリ1匹食べた後でした 📷(-_-メ) オイオイ

そんなこんなで食事を終えて感想は、中華も美味しいな~って感じです (*^。^*)

野菜も多く、優しい中華に感動した私でした (#^.^#)

今度は娘とコース食べに来ようと考えています (^_-)-☆ のりさん抜きで・・・

では、皆さん明日も良い日でありますように(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿