norinori LIFE!

あれも、これも… 想いは 浅く広く…

メルボルン旅日記⑧

2018-01-12 18:23:19 | 日記


さて、メルボルン旅日記⑧
《パッフィンビリー蒸気機関車🚂》です
何でも “パッフィンビリー”って
〈煙を吹き上げるヤカン〉の意味だそうよ
ほらみて‼️👀‼️
〔乗客は窓から足を投げ出すのが 流儀]
なんだって😱
結構勇気がいるわよね!
落ちそう〰️
片足を持ち上げて 恐る恐る?出してみる
みんなやってるなら…私もやらなくちゃ❗
このままお尻が滑り落ちそうな 気がしないでもない
『ねえ、写真撮って‼️』
『Σ(Д゚;/)/〰️、車内からじゃなくて…外にカメラを出して撮ってよ』

このスタイルを一番嫌がっていた妹。
促されて渋々…

何よ…👀‼️
出来上がった写真 一番楽しそうに撮れてるのは 彼女。
私なんて…撮り手に 指図してたら…
ひどい‼️ 😭💔
“ず〰️っと 足を出してた私”より
“一瞬だけ 足を出した だけの妹”の写真が 様になってるなんて…😱 それはないよね😭
でも、童心にかえって大騒ぎ 、ダンデノン丘陵の素晴らしい景色が 堪能でき 良い思い出になったわ😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿