やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ムンナ

2014年02月03日 05時48分51秒 | Weblog
色ダブラン後、3日ぶりにサファリで光りました
色違い・ムンナです

これは、次男のXですね。
ここは前回の長男のエスパーサファリとはまた違うサファリで、
ムンナ・ニャスパーダブランの何が出てもいいサファリ
本命のムンナが出てうれしいです

(アニポケでニャスパーかわいかったので、ニャスパーでもよかったんですけどね






色ムンナ、どんな色違いか知ってましたが、出た瞬間あまりの派手なかわりっぷりに、
心臓がドキーンとしてしまいました。

前からよりもお花が見える後ろや上からの姿がかわいいですよね

ニャスパーもほしいし、もう少しこのサファリで粘ろうと思います

それにしても…全く出てないわけじゃないけど、ひかおまの効果感じられないですね
手帳にいろちがいが出たのを全部つけているのですが、
ひかおまget後のほうが出る数が少ない…
粘る時間が少ないのかもしれませんが…もうちょっと頑張ってくれよ、ひかおま


昨日は82会(仮)のM家に大人は飲み会、子供はWiiUをしに行ってきました。




WiiUのカラオケが楽しかった。
マイクがほしくなりました
でも、家でやってると近所迷惑なのかなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (miu)
2014-02-03 12:44:50
色ムンナおめでとうございます(*^▽^*)
黄色と緑のお花の色合いが可愛くてかなり好きな色違いです!
私の色ムンナ…男の子なので(笑)
女の子も狙いたいです♪

taishoさん、サファリ絶好調ですね(*´∀`*)
ダブラン&マッギョ&エモンガ!!
おめでとうございます☆
色ダブランキレイですね~
個人的にマッギョも好きです(笑)

私、taishoさんが苦労されてたミニリュウ釣りを昨日したんです。
他の子光る覚悟で!
そしたら5連鎖目に色ミニリュウが出てくれました~(-^艸^-)
ただそこで運を使い果たし、結構連鎖続いたのにその後は何も光りませんでした(泣)
でも嬉しかったです♪
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-02-04 07:37:19
miuさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
miuさん、色ミニリュウgetされたんですか!?
しかも、5連鎖目!?
すごい強運ですね!!
おめでとうございます!!!
色ミニリュウホントにかわいいのでたっくさん、かわいがってあげてください!
わたしは色ミニリュウで力尽きたのであれ以来釣りしていません(汗)
でも、釣りの出方半端ないので、そろそろやってみようかな?

うちのムンナも男の子ですよ~
花柄ですが、緑だから男でもいいかなって♪
でも、そのうちムシャーナ用にもうちょっと粘ってみたいです。

他の方のコメントで見たのですが、miuさん、色ゾロアーク一日一匹やってらっしゃるとか!
すごいですね!
ポケモンのむらはやりやすいんですかね?
わたしもたまにはポケトレしてみようかな…

また遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿