やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

マツコと呼ばないで

2011年12月04日 10時16分45秒 | Weblog
214番道路にて、いろちがい・サイホーンです。

銅色ですね。わかりやすくてよい。

シルバースプレー80本で4匹ならなかなか優秀かな。

たしか、くろふくにもらったプロテクターが、ホワイトにたくさんあったから、あっちに移動させてから進化させよう。



ポケモンランキング




次男の話。

最近、長男次男が喧嘩ばっかりしてるので、
わたし「これ以上喧嘩ばっかりしてると、竹千代と国松ってよぶよ!?」
長男「やだー、もうしないから許して~」
次男「そんな名前覚えられないもん!」

といっていたのですが、また喧嘩ばっかりしてるので、

わたし「こら、竹千代!国松!」

と怒っていたら

次男「やだー、マツコって呼ばないで~」

って、マツコなんて呼んでないですけど…(^-^;

覚えられなかったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿