やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ベロベルト

2014年09月23日 09時57分34秒 | Weblog
技進化続きます~
この子で技進化最後かな


パールのポケトレでgetした色ベロリンガを進化させます
ベロリンガは『ころがる』を覚えた状態でレベルアップさせると進化します。
手持ちの子は『ころがる』覚えていたので、1つだけレベルUPさせると、おやベロリンガの様子が…







おめでとう!ベロリンガはベロベルトへ進化した

見間違うことのない色違いですね~
この黄色の色違い、けっこう好きな色違いです

ベロベルトというと、映画『ディアルガVSパルキアVSダークライ』に出てきたアルベルト男爵を思い出します


もうじき運動会です。

長男「大玉ころがしの入場の音楽、今年も『残酷な天使のベーゼ』なんだよ!」

いや、『ベーゼ』じゃなくて『テーゼ』だから
でも、ベーゼでもしっくりきますね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (miu)
2014-09-23 11:34:38
taishoさんこんにちは(*´∀`*)
色ベロベルトに進化おめでとうございます!
着々と色図鑑完成に近づいてますね~☆
映画の男爵のキャラは笑えます(*≧∇≦)

私もようやく卵貯めを再開しましたv
貯めた中に色違いいてくれたらきっとヤル気アップです(笑)

もうすぐ運動会なんですね!
残酷な天使のベーゼ(笑)は何度聞いてもいい曲です~

まだORASの北米版予約は始まってるところが
少ないようでしたが、楽天で調べていたら
1ヶ所受付してたのでそこで予約しましたヾ(*´∀`)ノ
返信する
こんにちは♪ (しるこ)
2014-09-23 12:28:00
ベロベルトの色違い綺麗ですね(*´∀`*)

風邪はほとんど治ってるんですが、咳がなかなかおさまらなくて…
熱が出なかっただけマシだと思うことにしてます←

スマブラはキャラ毎に何種類かカラーバリエーションがあるんですよ!
ゲッコウガは黒の他に赤とか紫もありますが、私的にはやっぱり黒が好きですねー♪
返信する
アルベルト男爵♪ (なつみ)
2014-09-23 14:51:50
taishoさん、こんにちは~!
(ダーリンもヤヤコもスヤスヤとお昼寝中です(笑zzZ)
色ベロベルト、進化~おめでとうございます~
ちょうど黄色い栗きんとんを食べていたので
色ベロベルトが美味しそうに見えます(≧∇≦*)

色違いもベロ(舌)の色はピンクなんですね♪
映画も印象に残っています・・・ベロベルト男爵と呼ばれていたのを^^

運動会の季節かぁ~!
2年くらい前は大学の体育祭で活躍してました♪
懐かしい(笑
そういえば、taishoさんはテニスをされているんですよね。
私も高校・大学はテニス部でしたよ^^*

食欲の秋!!
運動不足で体重が怖い(汗
そういいながら栗きんとんを5個・・・“ベロっ”と食べちゃいました(笑
返信する
Unknown (めだかフラン)
2014-09-23 17:55:18
taishoさん、こんにちは!

うひゃー、色ベロリンガも色ベルベルトもはじめてみましたが・・・きれいな黄色ですね!ベルベルトになると黄色くて愛きょうのある顔つきになったような気がします(*^_^*)

そういえばもう運動会ですか・・・
私が小学生ぐらいのときは、競技の入場行進のBGMは聖闘士星矢が多かったと思います!
抱きしめた心のコスモ~(笑)
あとはクラシックのクシコスポスト!懐かしいな~!

中3の時に、借り物競走で、同級生の男子が「好きな人」を連れてくる(今思えばよく教師が許可したなと思いますが・・・)という指令で、無理やり校長先生を連れて行ったときは、みんなで爆笑した記憶が・・・。本人は後々、内申書のためとかいってたそうですが(笑)

お母さんたちはお弁当づくりが大変そうです^^;
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-09-23 20:40:39
miuさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
色ベロベルトでした~
映画のアルベルト男爵おもしろかったですよね!
ああいうキャラ大好きですv
色全国図鑑は…けっこう来たと思ってもまだまだなんですよ~
ホントに先が長いです(汗)
とりあえず400超えたので、500超えを目ざす所存ですが、
ノロノロしているとまたポケモン増えそうですしね(汗)

今週、運動会なんですよ~
残酷な天使のベーゼ!いい歌ですよね~
非アニ友と一緒にカラオケ行っても「一曲だけいい?」
と歌わせてもらいます。
でも、この歌は今やみんな知っている歌ですよね!

北米版の予約はまだ始まってないところが多いんですね。ニュースでやってましたが、円安なのでつらいんでしょうか…
いつか買ったときは円高でだいぶ安く変えたときがありました
BW2の時かな?
返信する
しるこさんへ (taisho)
2014-09-23 20:44:06
しるこさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
色ベロベルトきれいですよね!
わたしは青い色違いが好きなんですが、
黄色に変わる子も好きなんです~
ベロリンガ系は「ピンクが薄くなるだけだろう…」
と予想していたので、はっきりした色の変化でうれしかったですv

風邪、咳が残ってるんですね~
季節の変わり目は体調崩しやすいですので気を付けてくださいね~
台風が来ていると気圧の変化で咳が出やすいそうですよ~

スマブラっていろんな色がいるんですか!
ルカリオとかもそうなんですか!?
浜松町の駅に大きなスマブラの看板があって、思わず見入ってしまいました~
モンハン4Gも出ますし、しるこさん大忙しですね~!
返信する
なつみさんへ (taisho)
2014-09-23 20:48:28
なつみさん、こんばんは!
いつも、コメントありがとうございます!
ヤヤ子がおねむな時はホントにこころ安らぎますよね~
なにしても泣いちゃうときはホントに困ってしまいます~
今日は、ダーリンもいらっしゃるならゆっくりすごせたでしょうか!?

色ベロベルト、きれいな黄色に変わりますよね~
(ベロベルトかベルベルトかわからなくて、
「間違ってたらなつみさんから突っ込み入るからいいや~」とそのまま記事をupしていました~
ベロベロトで正解ですね!ホントにカタカナには弱いです~)

映画のアルベルト男爵おもしろかったですよね!
声はやまちゃんだったと思います。
やまちゃんはホントに天才ですよね!

テニスやってますが…ホントにやってるかどうかわからないような代物で…
でも、1年続いたので、とりあえず自分をほめてあげようかと…(笑)
いつか、なつみさんと試合してみたいで!
(嘘嘘、ムリムリ!)
返信する
めだかフランさんへ (taisho)
2014-09-23 20:53:30
めだかフランさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
色ベロベルト、いい色ですよね~
わたしは色ベロリンガをgetするまえに
「どうせ(ピンプクみたいに)ピンクが薄くなるだけだろう…」と
予想していたら、予想に反してきれいな黄色に変わったのでとっても嬉しかったですv

それから、ベロベルト!ですよ!
ポケモンの名前はホントに難しいですよね~(笑)

運動会「聖闘士星矢」ですか!
懐かし~
先生に聖闘士星矢好きな人がいたんですかね~
ある小学校は必ずジャニーズの曲を使うとか
学校でいろいろあるみたいです(笑)

ホントに、おベントは大変で…普段のお弁当だって半端ないのに、ホントにつらいです~
フランさんの学校は親と一緒にお弁当食べました!?
わたしの小学校は(何年前だよ…)教室で子供だけで食べたのですが、うちの子供の小学校は校庭で親と食べるんですよ~
それなりの行楽弁当作らないといけないので、ホントに大変です~
前の日19時まで仕事なのに~
返信する
秋、多いですね… (ライト)
2014-09-23 22:33:47
taishoさん、こんばんは!

ベロベルト、黄色なんですね~!
私も好きな色です~!
ベロベルトって書くとなんか
合ってるかな?って私も戸惑いました。

秋って行事が多いですよね!
過ごしやすいからかもしれないですけど、
休日のようで休日じゃない日々。
でも、子供たちの笑顔のためなら!ですね(^^)
返信する
ライトさんへ (taisho)
2014-09-24 07:53:42
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
色ベロベルトいい色ですよね~
黄色の色違いも好きなんです!
ベロベルトかベルベルトかわかんなくなっちゃいますが、
よく考えてみたら、ベロなんだから、ベロベルトなんですね!

秋は過ごしやすくてホントにいい時期ですよね~
お出かけにも最適ですv
でも、またそちらは台風が来ているようですので
お気をつけください~
うちも運動会直撃しないといいです~
返信する

コメントを投稿