やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ガマゲロゲ

2014年06月22日 04時59分30秒 | Weblog
お店の厳選厨・Sちゃんのサファリは地面サファリで、
Sちゃん曰く「くそサファリ」だというのですが、ガマガル・ナックラー・ガラガラと
そんなに悪くないと思うんだけど…

でも、いままで一回もSちゃんのサファリで色粘りしたことなかったのも事実です

Sちゃんのサファリを徘徊していると、出ました色ガマガル

色ガマガルはBW2で自然遭遇でget済みですが、この黄色かわいいですよね
ガマガルとかどうでもよかったのですが、色違いgetしてから大好きなポケモンに~




サファリで2匹getしたので、早速進化させてみました




イッシュのポケモンは進化条件が厳しいと思っていたのですが、
ガマゲロゲもそんなに大変ではなくLv.36で

ガマガルはガマゲロゲに進化した…

えっ…

と思わず声が漏れてしまいました




えっ、えっ、色ガマゲロゲってこんなでしたっけ
ガマガルと同じように水色のところがきれいな黄色に変わると思っていたのですが、
なにこの色の変化…
いやー、他の方の色サイトで見たはずなんですけど、こんなでしたっけ…?





一応、色比較。
通常色。






色違い。

えーっと…、なんでガマガルと同じように水色→黄色に変えなかったんですかね?
まあ、これはこれでガマゲロゲに似合っているといえなくないか…

NNはニアです。


日本代表、ギリシャ戦引き分けでしたね。
うーん、ちょっと厳しい展開ですが、火曜日のコロンビア戦最後まで頑張ってほしいと思います。


Hurray! Hurray! The wind is up and blowing free on our native home.

Cheers! Cheers! The sun is up and shining bright on our native home.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2014-06-22 07:21:01
taishoさん、おはようございますvv

色ガマガルおめでとうございます!!
友人のサファリで出した色っ子はなんとなく特別な存在ですよね(*´∀`*)

そんな特別な子が・・・うわあああああああ
進化すると酷い色に・・・(笑)
他の方のブログでも見かけましたが、ドアップ画像になると予想以上にきつい絵面になるんですね・・・(゜Д゜)
身体の色はガマガルの水色を引き継いでて綺麗だけど・・・イボイボがやばいwwww
禍々しいですね・・・(笑)

でもでも、これでも色違い!進化分ゲットおめでとうございます!
パルレしたり、見慣れたりしたら好きになる日がくるかも・・・!!
返信する
カエルさんの季節ですね♪ (なつみ)
2014-06-22 16:28:49
taishoさん、こんにちは。

(●・^^^^^)))~~オタマロ?^^*
色ガマガル、おめでとうございます。
ちょうど今日、ペットショップでカエルさんを見て来ました♪
5000円もして吃驚!!
BW2で自然遭遇されていたというのも良いですね。
進化すると、またまた目立つお色になられて。
液体で麻痺も強烈になりそうです~。

コロンビア戦、負けられない戦いですね。
勝てたらラッキー、負けてもオッケーという気持ちもありますが
頑張れ日本!!
返信する
こんばんは(*´∀`*) (み~☆)
2014-06-22 19:39:36
taishoさん、こんばんは!
色違いガマガルGET&ガマゲロゲ進化おめでとうございます!!
私のサファリこそ!!
サンド、バクーダ、ガマガルのくそサファリですよ~

ガマガルは、私も色違いをGETして好きになりました♪
taishoさんはBW2で自然遭遇されていたんですね(*´∀`*)
ガマゲロゲ…凄い色ですね!!
初めて見ましたが、まさかこんな風になってしまうとは(汗)
せめて黄色だったら可愛げがあったかも?ですね(^^;;

日本、引き分けでしたね~><
代表なんでプレッシャーもあると思いますが…
次の試合はなんとか勝利してほしいですね。
返信する
こんにちは! (miu)
2014-06-23 12:30:57
色ガマガルおめでとうございます(*^▽^*)
ガマガルってまじまじと見たことなかったのですが、可愛い顔してますね!
ニコッと笑ってる感じです☆
オタマロも可愛い黄色で欲しいなぁと思ってます(*・∀・*)

ただガマゲロゲは…ちょっと怖いかも(笑)
色もなんだか毒々しいですね(´∀`;)

taishoさんは既にたっくさん色違い紹介されてますし、ちょっとくらい更新出来ない日があるのも当然だと思います!!
それに比べて私ときたら…(;∀;)笑
返信する
Unknown (めだかフラン)
2014-06-23 13:20:51
taishoさん、こんにちはー!
色ガマガルいいですね!
きれいな水色に黄色!

進化したらあれれ…
赤くなっちゃった^^;
でも色ガマゲロゲ、初めて見ましたが、私はこの色合い好きですよ(*^。^*)

いつか色ガマガルと色ガマゲロゲもゲットしたいです!!!
返信する
ねこさんへ (taisho)
2014-06-23 19:30:08
ねこさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
お友達のサファリで出た子は格別ですよね~
わたしもねこさんのサファリでドラゴン粘って
getしました~
いつかあのヌメイルをヌメルゴンに進化してUPしたいです。
つーか、ネタのないいま進化させればいいのか…
あたらしいネタが全然なくて、ホントに困ってます~

色ガマガルかわいいですよねv
わたしは青い色ちがいの次に黄色が好きなんですよ~
このまま同じように色が変わればいいのに、
なんでガマゲロゲ、こんな色になっちゃったんですかね!?
恐ろし~
ねこさんに言われるまで気づきませんでしたが、
体の色は何気に色ガマガルと一緒の水色なんですね。
だから、一緒にするのはそこじゃなくて黄色いところでしょ…
返信する
なつみさんへ (taisho)
2014-06-23 19:33:45
なつみさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
5000円のカエルですか!
す、すごいですね…
色は…色はどんななんですか!?
気になります(汗)
ガマガルはそれまでどうでもいいポケモンだったのですが、
BW2で自然遭遇してから大好きは色違いの1匹に
なりました(20番以内には入るかな
かわいいですよねv
それなのに、それなのに、なぜ進化するとこんなになるんですかね!?
ゲーフリさんもうちょっと考えてあげてよ~

コロンビア戦、どうですかね!?
1勝してほしいけど…どうかなあ
せめて、1点は取ってほしいですね!
返信する
み~☆さんへ (taisho)
2014-06-23 19:37:45
み~☆さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
み~☆さんのサファリくさそふぁりなんかじゃないですよ!
うちの長男の
ホルード・ゴマゾウ・ツチニン
のサファリはけっこうクソだと思うのですが、
いかがでしょう!?(同じ人いたらすいません(汗))
サファリは格差があってホントにきついですよね

ガマガル色違い、かわいいですよね~
ガマガルは表情もかわいくて、色getしてからお気に入りになった1匹ですv
でも、ガマゲロゲ…恐ろしすぎる…
なんで、こんな色に替えちゃったんですかね…
でも、ガマガルがこのオレンジ?ベージュで
ガマゲロゲが黄色、という色の変化よりは
この方がいいかもしれません!?

代表は最終戦頑張ってほしいですね!
相手のコロンビアも消化試合ですし、どうかなあ…
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-06-23 19:40:13
miuさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
色ガマガルかわいいですよねv
表情もとぼけててすっごくいいですv
オタマロほしいとおっしゃるmiuさんのお気持ち
わかります!
でも、オタマロは国際孵化じゃないと今のところ粘れないですからね…
国際孵化の順番待ち…まだまだ回ってきそうにありません。
つーか、まだフワンテ出る気配ありません…

更新は…滞っちゃうのは仕方ないですが、
紹介できるのがないとさみしいです。
色違い来い来い来い~
返信する
めだかフランさんへ (taisho)
2014-06-23 19:42:01
めだかフランさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
色ガマガルかわいいですよねv
この黄色ととぼけた表情が
うまくマッチしていると思いますv
でも、ガマゲロゲは…
でも、フランさんはこの色合い行けますか!
黄色だと信じていたので、このベージュ?朱色?には
驚かされましたが、これはこれでガマゲロゲに合っているのかもしれませんね(汗)

フランさんもぜひぜひgetしてみてください~
返信する

コメントを投稿