やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・テッカニン& ヌケニン

2013年05月01日 10時11分13秒 | Weblog
今日から5月ですね。
心機一転頑張ります

もう全然出ないとね「わたしなにやってるんだろ…(←最近、ホントこればっかりだな)」
てなっちゃうんで、あんまりすべてをかけないで片手間でやろうと思います

でも、片手間でやるとなかなか出ないし…
他に趣味でもあればいいんですけど、基本ポケモンなんで

ま、5月から気持ちを切り替えて頑張りたいと思います



いまはW2でおまじないパワーSをみんなにまき散らしつつ、自然遭遇をし、
B2の図鑑埋め頑張っています

その途中で、色ちがい・ツチニンの進化について実証してみました(←おおげさ

色ちがい・ツチニンを進化させると、進化したテッカニンは当然色ちがいになりますね

ゴールドできれいな色ちがいですね





そして、手持ちにヌケニンが生まれているはずですが、
ヌケニンもいろちがいになっていました

1匹の色ちがいから2匹いろちがいがgetできるお得な組み合わせですね




片手間でやるといいながら、通常はDSを3~4台広げて作業しています。
これだと、本を読めないんですよね
(DS4台使いながら本読むバカはいない

飲み会のときポケ仲間に相談したら

Uさん「デイトレーダーみたいだな(←デイトレーダーに失礼)」

Mくん「電子書籍買えばいいんですよ

ということで、iPadを買ってしまいました
家に4年前くらいに買ったiPodTouchがあるのですが、パソコンを買い替えたときにiTunesとうまく同期ができず
新しいPCのiTunesにもうまく曲が移っておらず…
旦那はソニーユーザーなので、アップルのことは全然見てくれず放置してあったのですが、
今回ちゃんとやってみたらiPadすごい

早いし、ちゃんとYouTubeも見れるし、ネットもサクサクつながるし。
こりゃみんなスマホ(わたしは、まだガラケー)やタブレット使うはずだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿