やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

出なかった

2013年04月25日 18時57分34秒 | Weblog
結局、色違い・ヒトモシはでませんでした
このボックス一杯のヒトモシはすべて通常色ですね

今日のめざましの星占い、みずがめ座が一番だったんだけどね。
嘘じゃん(いいことって、すべて色と結びつける廃人



ひかるおまもりあるはずなんですけどね…
まったく働いてないようです



こないだ、飲み会でポケ仲間のMくんに

Mくん「(国際孵化のやりかた)間違ってるんじゃないですか?」

と言われ、その時はそんなバカなと思ったのですが、急に不安になり
(国際孵化じゃなかったら2800くらいじゃ出るはずないですよねえ
一応確かめてみたのですが、北米版・いろちがいギアルと



母親に使った北米版ヒトモシ♀は同じIDトレーナーなので、母親ヒトモシは間違いなく北米版、
国際孵化になってると思うんだけど…

もういいです、いったん電源切って、W2には図鑑埋めるために最終進化形がたくさんいるので、
それを全国図鑑完成目指しているB2に送ってB2の全国図鑑完成を目指そうと思います。

あーあ…ホント色運ないなあ…


今日は長男の学校の保護者会でした。
アプガースコア2で、障害が残るかもしれないといわれた長男も元気に3年生になりました。
ホントにありがたいです(←普段はそのありがたさをすぐ忘れちゃうんだけどね
2クラスしかないので、クラス替えしても半分は同じメンバーだし、
仲いい子はほとんど同じクラスだったし、
担任も1年生の時に新卒だった先生が2年は担任外れたんですが、また3年で戻ってきて、
なんだか安心な感じです
3年生はギャングエイジといわれ手を焼くかもしれませんが、元気ならよしとしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ふういぬ)
2013-04-25 22:50:51
こちらでは初めまして。
コメントありがとうございました、ふういぬです。

ヒトモシ、手こずっているようですねー。
自分も国際かどうかは不安になるので、北米版でも三代目くらいに生まれた子を親にしたりしています。
自分も今回は2000越えだったので、taishoさんもそろそろではないかと思うんですけどねー。
頑張ってくださいね、応援してますよ。

ではまた。
返信する
ふういぬさんへ (taisho)
2013-04-26 11:26:34
ふういぬさん、コメントありがとうございます。
ヒトモシ手こずってます~
でも、ふういぬさんにあちらでも応援していただいたので、
あと12box粘ってみようかと思っています。

海外産の親、3代目くらいをつかうとよいのでしね。
次回狙うときは試してみたいです。
でも、当分国際孵化はお休みかな…
返信する

コメントを投稿