やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ゴース

2011年10月30日 07時21分07秒 | Weblog
あのあとするする続き、いろちがい・ゴースGETだぜ!

ハクタイなのによく続いたな。

いままで、ハクタイで成功したのは、ミミロルとケムッソだけですからね!

ゴースとゲンガーはビジュアル的に好きだけど、ゴーストがいや。

こないだの豪炎寺ショックのあとの次男との会話。

わたし「豪炎寺が聖帝だったんだって」
次男「聖帝て?」
わたし「悪い人だよ!」
次男「それは鬼道でしょ」
わたし「鬼道は悪いふりしてただけでしょ!いまは雷門のコーチだよ!」
わたし「豪炎寺が聖帝だなんてショックだね~」
次男「『魔法の呪文』(歌を聞いていて)て何かね」
全然噛み合わない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿