やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ガチゴラス

2016年04月27日 05時00分00秒 | いろちがい(カロス)


チゴラスを進化させました

(相方のアマルスが、Lv.40以上で『夜』と言う条件があるので、
 チゴラスも何かあるのかな…と調べようとした矢先「おや、チゴラスの様子が…」になりました

おや、チゴラスの様子が…





おめでとう チゴラスはガチゴラスに進化した


色比較。





通常色。





色違い。

チゴラスと同じように青に変わっていますね~
この青好きな青です~

ガチゴラスは化石なので♂が多いと思いますが、♀だとおっさんすぎるな
ガチゴラスみたいなおっさん、大河ドラマに出てきそうですよね(出浦昌相みたい
(真田丸、ちゃんと見続けています。おもしろい

これで、色違いカロス図鑑が完成しました
そのうち、イベルタル&ゼルネアスも自分で粘れるようになるといいなあ~








今日はFE~ifのサントラの発売日ですね
CD7枚&DVD1枚の超大作ですよ
密林さん、昨日届けてくれた~
今日は休みなので、サントラ聞きながら色粘りしたいと思います



さてさて、ファイアーエムブレム~if、インビジブルキングダム、
第24章『在りし日の面影』後篇です。



ミコトママを討ち果たしたカム子たち…






タクミンも、ミコトママには素直なんですね





(あ、久々のヒノカ姉さんの出番





(カム子はミコトママの連れ子… 白夜兄弟とも血縁はありません
 え、じゃ、絆を選んだ暗夜ルート、どちらも選ばなかったインキンルートはともかく、血を選んだ白夜ルートとはなんだったのか…





ということは、アクアネキとカム子は従妹同士ということですね





ミコトママ、最後に爆弾発言残して…





天に召されていきました…








嘆き悲しむ白夜兄弟をしり目に…





カム子は、ミコトママの今わの際の言葉に心乱されていました…





続く…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、大河のおっさん(笑) (ライト)
2016-04-27 21:58:26
taishoさん、こんばんは!

ガチゴラス、いい青ですね~!
これぐらい色が変わると
ゲットした甲斐がありそうです。

ミコトママ、爆弾発言でしたね~!
そりゃ、動揺もしますね。
でも、アクアネキと従姉なのは嬉しいことですね。
いや、どうなんでしょう?やっぱり複雑ですかね?
白夜兄妹、久々でした。

NARUTO、ありました~!
BORUTOももうすぐのようですね。
そして、ハンター×ハンターは
いきなりヒソカのバトルでしたね~!
返信する
Unknown (こじろー)
2016-04-27 22:10:47
taishoさん、こんばんは。
どんどん図鑑が埋まっていきますね。
色ガチゴラスはバトルで使ってみたいと思っていますが、
まだ取りかかれていません。
カッコ良いですよね。
返信する
ライトさんへ (taisho)
2016-04-28 06:47:39
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ホントにガチゴラスはガラッと色が変わるし、しかも
イイ色だし絶対に欲しい色っこの一体ですよね~
ライトさんにいただいた夢特性の子の子供ですよ~
ガチゴラス大河ドラマに出てきそうじゃないですか!?
こんなひげのおっさん、信濃の国衆にいますよ!

ミコトママ、爆弾発言ですね~
しかも、父親が誰かは言ってないし…
ホントにインキンルートだからいいけど、白夜ルートだったら
「え、この人たちホントのきょうだいじゃないの!?一緒にも育ってないし、わたしはなんのためにマークス兄さんとエリーゼさんを死なせちゃったの!?」って感じですよ~(怒)
アクアネキだけでも身内がいてよかったです~
アクアネキとカム子は半身同士ですからね!

BORUTOどうですかね…
予告見ましたが、変に絵似せてるから余計違和感が気になるような…
ホントにもうあそこでやめとけばいいのに…
ブ○ーチみたくならないことを願います…
H×Hはやっぱり面白いですね!
クラピカから一気にヒソカに話飛びましたね!
でも、団長の能力わたしには難しすぎてよく理解できない~
返信する
こじろーさんへ (taisho)
2016-04-28 06:51:41
こじろーさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
はい、色違いカロス図鑑が完成しました~!
やっぱり6世代は出やすいので、カロス図鑑完成が一番簡単かと思いますv
あとジョウトとイッシュは(自己産)1匹なのですがその子たちがなかなか出なくて…
国際孵化は2匹並行でやっているのですがそれぞれ
1500と1300超えで…2800色っこ出てないってどういうこと!?と思いながらやっています。
でも、紹介は先になりますが固定リセットの大物が立て続けに出たのでまあ仕方ないかな…と思ってます!

ガチゴラスはいい色ですよね~
わたしは青い色違い大好きですが、その中でも好きな青です~v
化石は歩数が多いから大変ですけど、出たときの喜びは大きいですよねv
返信する

コメントを投稿