やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ミツハニー

2013年10月02日 07時29分45秒 | Weblog
最近、色運が好調です
ズルズキン後もいろいろ光っていますが、まずは昨日光ったこの子から


お昼休みにお店の厳選厨・Sちゃんと話しているとき

Sちゃん「今度は何狙うんですか?」

わたし「○○ャ○の♂の4vがいるから、それを親にして御三家の何かを狙おうと思ったんだけど、
    御三家は怪獣やドラゴングループが多くて、陸上だと親にならないんだよね~
    だから、ダルマッカ、ムンナ、エモンガと迷走して、結局ミツハニー」

Sちゃん「ミツハニーはまよいのもりでやってなかったでしたっけ」

わたし「だって、あそこロゼリアばっかり出るからさ…」

と、ふと孵化画面を見て見ると…

ちょっと待って、このミツハニー色濃くない

わたし「ちょっと待って、このミツハニー色ちがいっぽくない

Sちゃん「いや、わたしわかんないです

サマリーを見て見るとついてるし~

たまご的には18個めでしたが、ためてる途中で孵化してしまったたまごが
色ちがいだったので、実質的には1個めでした

国際孵化といえば1000個オーバーが普通だったので、この個数ちょっと怖いです…

でも、色運が来ていることは間違いないようなので、XYまでに貪欲に狙うつもりです

次はあこがれのチョンチーキミに決めた


・昨日の長男
 昨日は都民の日で、学校はお休みだったのですが、わたしは仕事だったので長男は学童。
 月初で早くいかなくては行けなかったので、戸締りを長男にお願いして、わたしと次男は先に出勤
 お昼休みに雨がすっごく降ってきたので

わたし「あいつ、絶対傘持ってないな…

お店でビニール傘を買って届けようと思ったのですが、

「傘持ってないか聞いた方がよくないですか?」

とお店の子に言われたので、学童に電話して聞いてもらうと

先生「長男くん、傘持ってるそうですよ」

ええーっ、朝雨降ってなかったのに、ちゃんと傘持って出たんだ

長男の成長を感じた一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ヒロ)
2013-10-03 02:24:18
色ミツハニーおめでとうございます!!
とても可愛いです♪

サザナミブルンゲルたしかにかわいいです。
木曜日になったのでいまW2で色違いを粘っています。
返信する
ヒロさんへ (taisho)
2013-10-03 09:45:38
ヒロさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
ミツハニー、後ろから見てもとってもかわいいんですよv
今度よかったら、図鑑で後姿見て見てくださいv
(知ってたらすいません)

今日はサザナミ・ブルンゲルの出現日ですね!
W2とB2で出現日が違うって、今日子供に聞いて
初めて知りました(汗)
返信する

コメントを投稿