やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ゴニョニョ

2014年04月05日 07時27分52秒 | Weblog
じつなぎの洞くつでいろちがい・ゴニョニョ出ました~
色ゴニョニョ、耳がきれいなグリーンに変わっていていいですよね

色粘りのときは見逃さないように音を出してやっているのですが、
ゴニョニョが5匹出てくると、ゴニョゴニョホントにうるさいです

ズバットが出る前にゴニョニョが出てよかったです





ゴニョニョの進化形のドゴームは第4世代でポケトレできますが、
ゴニョニョはできないですもんね。
こうやってgetできてうれしいです


いまイーブイ狙いでノーマルサファリで粘っているのですが、
(ヨーテリー・ドゴーム・イーブイ)
イーブイ光る前にドゴームが何匹も光る気がします~

まず、ヨーテリーが1匹光りましたしね
色イーブイが出てくれたら、ニンフィアに進化させたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿