やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ゴーリキー

2014年09月14日 09時15分53秒 | Weblog
サファリ以外全然出ないですね…
まあ、あんまり粘る時間もないので仕方ない…

色ワンリキーは4世代のポケトレでgetずみですが、1匹getしたところでDSがフリーズしてしまい
結局1匹getしただけでした…
会社のポケ友Mくんのかくとうサファリで色ゴーリキー粘ったところ、
早めに光ってくれました

色ゴーリキー♀です。
♀…
ゴーリキー&カイリキーは♂固定でもよかったのではと思ってしまいます
ホントは進化用までgetしてからカイリキーと一緒に紹介しようと思っていたのですが、
なかなか2匹目が光らないので先にゴーリキーだけの紹介となりました。


いつも、ゴーリキーとカイリキー、どっちが最終進化か名前がわからなくなってしまいます
進化用は♂が出るといいなあ


New3DSが出るそうですね





ORAS用に1台買おうかと思っていたのですが、もうamazonでは値段が上がっているけど→予約一杯ってこと
近くのゲーム屋では買えるかなあ
今年はクラブニンテンドーのポイントもぎりぎりプラチナランクに届かず…
来年(今年のはORASも出るので10/1~)はプラチナ狙って頑張りたいと思います


追記
NEWニンテンドー3DS、カイオーガANDグラードンエディション出るんですね!
これは、買いでしょう!
来週から、ポケセンで予約開始だそうですが、すぐ売り切れちゃうかな‥
これはカバーがつくだけなんですよね?!
もちろん、狙いはカイオーガです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続、ミドリ! (ライト)
2014-09-14 21:45:50
taishoさん、こんばんは!
緑ですね~!そして、、♀。
モジャンボは似合ってたけど、
ゴーリキーは宇宙からやってきた感が。

New3dsのorasのやつは
ホーム画面もorasにカスタマイズできるみたいで
魅力的ですが、私にはちょっと高嶺の花子さん。
ちなみに、販売はポケセンかポケモンストアのみで(配送のみ)
アマゾンでも取り扱わないそうです。
なので高値になってるんだと思われます。

コロコロの件、ありがとうございました(^-^)
返信する
すみません。 (ライト)
2014-09-14 21:49:14
コメント、訂正です。
高値になってるのはNew3dsのことでしたね。
早とちりしました。すみませんm(_)m
返信する
こんにちは! (miu)
2014-09-15 11:32:09
taishoさんこんにちは(≧∇≦)
色ゴーリキーおめでとうございます!!
確かに♂限定でいいですよね(笑)

旦那がプラチナで色ワンリキーと自然遭遇していましたvV
色ズバット、色ワンリキー、色ブビィ、色アブソル、色オタマロ…
覚えてるだけでもこんなにいます!
私なんて未だに自然遭遇したことないのに(笑)

New3DS迷いますね~
多分ピンク系が出ると思うので、
それから購入したいですヾ(*´∀`)ノ
返信する
ライトさんへ (taisho)
2014-09-15 19:36:35
ライトさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
色ゴーリキー…でも、これはこれでこの緑合っている気が…
それよりも、性別が…という気がするんですけど。
/9/20まあ、肝っ玉母さんに見えないこともない!?
カントーは性別の概念なかったですもんね!
♀ゴーリキーも仕方ないですよ!

New3DSどうですかねえ…
わたしもよく考えてみるといらないような気もしないでも…
でも、このカイオーガエディションほしいですが…
9/20に予約行かないと売り切れちゃうようなら予約旦那に頼まないとですが、
「いらないんじゃない?」と言われそうな気もします…
すこし、様子見てもいいのかな…
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-09-15 19:41:00
miuさん、こんばんは!
いつも、コメントありがとうございます!
色ゴーリキー、これはこれでいいような気もしますよね!
ただ性別は…色ゴーリキーに進化させる子は
ぜひ♀っ子が来てほしいと思いますv

miuさんの旦那さん、すっごい強運ですね!
やっぱり、無欲の勝利なんですかね~
無欲って難しいですよね…
色がほしいから無欲になろうとする時点で無欲じゃないという…この難しい問題!どう解決したらいいのでしょうか(笑)

New3DS 、miuさんはいったん様子見ますか!
わたしもカイオーガエディション絶対欲しい!となっていましたが、よく考えてみると必要ないような気も…
わたしもしばらく様子見ようかな…
ORASしているうちに3DSが足りなくなるかもしれないですし、その時買おうかなあ…
返信する

コメントを投稿