やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

エレブー・40 連鎖!

2012年12月20日 20時25分55秒 | Weblog
もう、全然不調だし、大量発生も出たのばっかりだし、(あと残ってるのはノコッチとパッチールくらい)

これはせいでんきかじりょくにかけるしかない!

と言うことで、パチリスかエレブーかなあと2◯◯番道路で始めたら、

ここ電気タイプばっかり出るんですけど……


ルクシオ、コイル、レアコイルをやりすごして、出ましたエレブー!


30連鎖越えても「そろそろ切れるんでしょ

みたいな感じで全然信用(何を?)できなかったんですが、39連鎖までいっても

「どうせ、次で切れるんでしょ。切れたらもうやらないからね!(←誰に言ってんの?)」


40連鎖いきましたー!


もう、ホント40連鎖いった瞬間と言うのはなにものにもかえがたいですね!(←大げさ)


エレブーには、エレキッドがDSの不調で1匹しかGETできなかった借りを返さないと!


最近、お店の子がWJを買い始めたので、読み終わった後見せてもらっています。

でも、NARUTOは怖くて見れないよ~

『カカシVSオビト』

は終わったっぽいんですけど、どうなったんですか…

けっこう、終わったのもありますね。
ラブコメが1個に減っていてよかった。
でも『ニセコイ』が残っていたとは意外、これベタベタじゃないですかね。

あと、リボーンもいつのまにか終わってました。

トリコ、銀さん、スケット団は違和感なく続きが見れたんですけど

NARUTO、どうしようかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿