やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ドンメル

2014年06月04日 08時36分40秒 | Weblog
いただきっ子の紹介です。

こちらはいつも仲良くしていただいている、ポケトレにっきのmiuさんから
いただいたいろちがい・ドンメルです~

わたしが色コロモリを押し付けて、miuさんから色ドンメルを
いただいてしまいました

miuさんの記事を見たときから色ドンメルほしいと思っていたのですが、
ドンメルのポケトレは難関の火山灰下のハードマウンテン(だったっけ?)。
しかも、ドンメルの出現率は低い。
いただけてホントにうれしいです

色バクーダはサファリでget済みなので、進化分両方そろいました

miuさん、いつもありがとうございます。
また交換してくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿