やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ダクトリオ& オドシシ& コータス

2014年03月16日 09時18分42秒 | Weblog
こちらはコウモリとお月さまのミチコさんのところの
配布企画でいただいた色ポケたちです~

ミチコさんのポケモンはみんな海外産なんですよね
貴重な子をたくさん配布されるミチコさんはすごいです

わたしもいつか配布をしたいと思っているのですが、
なかなか機会がなくて…
先日、ブログ開設3333日目が近かったので、その日にやろうかな?と思っていたのですが、
気づいたら3334日目になってました

いつか、そのうちやりたいなあ


まずは、色ダグトリオですね
ダグトリオは難関229番道路(だったよね?)の上、ありじごく持ちですからね。
なかなかチャレンジする気になれません。

でも、このピンポイントで青い鼻がわたし好みなんですよね~

ディグダもできると聞いたので、いつかディグダでやりたいけど、229番道路だから
やらないだろうなあ…(←とくせい・よわき)




お次は、オドシシです
オドシシはいただいた時が初見だったので、交換画面に現れたとき
「えっ、こんな色」と驚いてしまいました
神々しいようななんなのか…という感じですね。
オドシシはトナカイなんですよね?色オドシシなら赤い鼻の代わりに夜道を照らせそうですね






そして、色違いコータスです。
コータスとバクーダがいつもごっちゃになってしまいます
わたしはイエローからはじめて(もうすでに大人でした大学生か社会人)、金銀まではやっていたのですが、
ルビサファの時代ポケモンから離れてたんですよね。
(しかも、全国図鑑埋めるためにルビサファ旦那にやらせたから自分でやってない
 GBAでしか出てないから目が疲れるんだもん
なので、ホウエンのポケモンはいまいちわかりません

サトシの手持ちにいたよね

ミチコさん、貴重な色ポケをいつもありがとうございます
紹介が遅くなってすいませんでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿