やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・モンジャラ

2014年02月05日 07時10分46秒 | Weblog
昨日はいい日でした~
次男のひかおまが、これでもかってくらい仕事してくれました
なんと、サファリで4匹ですよ

他のヒトのひかおまも見習ってほしいわ

まずは、チュリネ・モンジャラ・ハリボーグの何が出てもいい草サファリで
いろちがい・モンジャラです
未所持の本命のモンジャラが来てうれしいです

蛍光緑っぽくなっていて、わかりやすい色違いですね






わたし「モンジャラの色来たよ。モンジャラ知ってる?」
次男「知ってるよ、モジャンボの進化前でしょ?(モジャンボはゾロアークの映画に出てきたのでよく知っている)」
次男「モンジャラじゃなくてモジャンラだよ

あいかわらず、カタカナ弱い次男です。

昨日は東京はすごい雪でした~
これくらいの雪で騒いでいたら北海道のヒトに怒られてしまいますが、
道路には残ってないようでよかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (miu)
2014-02-05 10:54:59
色モンジャラおめでとうございます(*^▽^*)
キレイな緑ですね☆
しかも息子くんのROMで4匹光ったなんてスゴいです!!

私のお守りもなかなか仕事をしてくれなくて困ってます(笑)
もっと目に見える効果を期待してたので…

今むしょーに固定リセットをしたくなってるのですが、taishoさん結構お持ちでしたよね!
果たして飽きっぽい私にリセット作業が続けられるのか心配ですが、頑張ってみようつ思います(≧∀≦)

でもその前にソフトを初期化してストーリーを進めなきゃですね(;^△^)
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-02-06 07:24:55
miuさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ホントに次男のひかおま働いてくれました!
でも、お守りの効果ってホントに目に見えないですよね…
苦労してgetした分、期待が多すぎるんでしょうか…?
XYはもともとサファリや釣りなどでたくさんでるので、
よけい働いてない感じがするのかも…

miuさん、固定リセットにチャレンジされるんですか!
固定リセットはなかなか出ませんが、出たときの喜びは他の粘りにはないものがありますよ!
でも、なかなか出ませんけどね…
いま、片手間でラティオスやってるんですが、2か月弱でまだ2500回くらいしかできてません…
固定リセットだけやっているとブルーになってくるので、片手間にやるといいと思います!

わたしはラティオス終わったらHGSSでルギアをやりたいと思っているのですが、やっぱりシナリオ最初からはじめないと…
返信する

コメントを投稿