やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・チョボマキ

2013年03月18日 15時24分37秒 | Weblog
自然遭遇@北米版B2・6番道路です

出た途端、キミがいろちがいだってわかったよ

(ホントはふきよせのほらあなでキバゴを狙ってたんですけどね…
 ふきよせのほらあなはダブルバトルにならないから遭遇の数稼げなくて、
 飽きちゃうんでちょくちょくすぐそばの6番道路で遭遇数稼いでいたんですが…
 まあいいです、getしてない色ちがいだから)



通常色のシキジカ(なつのすがた)と一緒にあらわれたので、
まずシキジカから倒して(英語版なので、チョボマキ(Shelmet)を間違えて倒さないように慎重に…)から、
チョボマキgetだぜ

北米版B2はほとんど図鑑も登録してないので、登録画面もいろちがいでいいですね~





顔の色がオレンジになっていて、わかりやすい色違いです
いろちがい・チョボマキgetだぜ(ピッピカチュウ

5719回目でした。

それより、爺前国際孵化出ない…
もう700回超えた…
普通の国際孵化と合わせて2000回超えた…


先日、会社の飲み会だったのですが、『ONE PIECE』のネタバレの話になったので、

わたし「ワンピースはどうでもいいんです問題はNARUTOですよカカシが死んだかどうかなんて
    絶対に言わないで

と騒いでたら

Mくん「え、カカシ?」
Uさん「カカシとかもうずっと出てきてないし」

わたし「いや、でも、ちょっと前にトビと戦ってたじゃないですかあれが決着がついてないっておかしくない

Uさん「いや、でも、カカシなんて出てきてないよねえ」
Mくん「そもそも、あのトビ=オビトってNARUTOサイトでは大騒ぎになってたみたいですけど、
   自分的には『オビトって誰?』みたいな感じなんですけど」

だってー

MくんもUさんも「NARUTOは話が散らかっててわかりにくい、その点ワンピースは話が一直線だから」

って言うんだけど、NARUTOは話一色線だろうがワンピースの方が人が多すぎてわけわからんわ
と思うんですけどね…

NARUTOは穢土転生が評判がよくないんですよね…(死人が生き返ってきたからわけわかんないんだって
でも、そのせいでサスケが改心?したんだしね

というわけで、カカシは死んでないようなんですが…どうなんだろう…
4月には64巻が出ると思うんで、それを待ちたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿