やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・キュウコン

2012年05月10日 09時23分14秒 | Weblog

どこかのいろちがいブログで、いろちがい全国図鑑完成を目指すという記事をみて、

なんかすごい感銘を受けまして、わたしもそれをライフワークにしようかと決意しました(←バカ)

で、いろちがいのリストを作ってみたんですが、進化させればもう少し増えるな~、という感じだったので、しばらく進化シリーズです。


ソウルシルバーにはいし一式と、アメが40こくらいあるので、まずいしでなんとかなる連チュウから。


キュウコンは美しいいろちがいとして有名ですよね

そういえば、今週からポケモンセンターで、ひでり・キュウコン&シャンデラ配信しているから、BW2の予約のついでにいってこないと。


ポケモンランキング





朝、特ダネでコンプガチャについてやってて、

小倉「で、なんなの?そんだけお金かけてクリアーしたらなんか成功報酬とかあるの?」
笠井「クリアーしたという満足感ですね」
小倉「それだけ!?」


って言ってたけど、趣味なんてそんなもんでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿