やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ヒトツキ

2014年01月05日 10時12分43秒 | Weblog
いろちがい・ヒトツキ出ました
国際孵化の中では苦戦して、813個でした。

813個って、5世代以前と比べたら全然早いじゃないですかね…
もうすっかり、贅沢に慣れてしまったようです。

でも、いままで分母超えたことなかったからさ…

なかなか出ないので、「この親ホントに北米版」と何度も疑ってしまいました
(GTSで拾ってきた親だからね

わたしは国際孵化中は電源は落とさない、ネットにもつながない主義なので、
(これが合っているかわからないですけどね)
ヒトツキ国際孵化中だったからポケモンバンクのダウンロード乗り遅れてしまったという

まあ、いいですよ、これでいつポケモンバンクの配信が再開されても怖くありません



色ヒトツキいい色ですね~
ザ・いろちがいという感じです

名前は某SLPGの魔剣・ミストルティンからいただきました
すごい、好きなゲームで15回とか周回したなあ

進化分もいつかそろえたいですが、やりたいこと多すぎるのでいつになることやら
進化分そろったら、バルムンクとティルフィングにしよう




色ヒトツキも出たので、カロス図鑑埋めを頑張っております。
カロス図鑑、全然埋まってないんだけど

ひょうせつ・ビビヨンが手に入る環境にあるので、氷雪ビビヨン駆使して、
GTSで石やアイテム必要な子中心に交換しています。




お正月休みも3日で終わってしまいましたが、
長男と一緒にHUNTER×HUNTERの映画に行ったり
(子供と一緒にWJの映画に行くような年になってしまいました




いつもの82会(仮)でスケートに行ったりしました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (miu)
2014-01-05 18:22:24
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆

色ヒトツキおめでとうございます!!
いいですね~☆真っ赤!
かなり好きな色違いです(*^▽^*)
残念ながらポケトレ不可なんですよね(泣)

お互いこれからもたくさん光らせましょう!
返信する
Unknown (りゅう)
2014-01-05 18:52:24
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします(>人<;)

色ヒトツキおめでとうです。
ビビヨンの模様いいなあ~。
そろそろビビヨン集めしようかなw
返信する
Unknown (マリコ)
2014-01-05 21:28:32
こんばんは!
あけましておめでとうございます(^^)
色ヒトツキおめでとうございます!
いい色ですね!
わかりますw4世代、5世代と比べると早いのに・・
私もダウンロード出来ませんでした(;´∀`)
早く復活してほしいですね・・
スケート人が多いですね!
私はスケートでこけて骨折したのですがまたリベンジしたいです(笑)
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-01-08 13:25:15
miuさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

色ヒトツキいい色ですよね~
この子のために、ポケモンバンクダウンロードできなかったという恨みの1匹ですが、
色違いを見たら、恨みも吹っ飛んでしまいました!

今年も、お互い色粘り頑張りましょう!
返信する
りゅうさんへ (taisho)
2014-01-08 13:27:50
りゅうさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ビビヨン、全部コンプは相当難しいと聞きますよね!
ひょうせつ必要だったら用意しますので言ってください。
あと、北海道の子もgetできますが、こっちはけっこう出回っているから必要ないかな?
返信する
マリコさんへ (taisho)
2014-01-08 13:30:19
マリコさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!

マリコさん、スケートで骨折したんですね…
わたしも3日くらい腕がずっと痛くて、今日ダメなら整形に行こうかと思ったのですが、よくなってきたので骨折じゃなかったようです(汗)
転んで手ついて骨折なんてもう年だな…と思っていたので、骨折じゃなくてよかったです(汗)

今年もお互いたくさん光るといいですね!
返信する

コメントを投稿