やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ナマコブシ

2017年04月01日 05時00分00秒 | いろちがい(アローラ)
アローラ
みなさん、色違いgetしていますか~


色モクロー…1匹目は早かったのですが、それから全然出ない出ない…
1300超えたので一旦モクローは中止


バンクから6vのオムナイト♂連れてきて、ナマコブシと国際孵化開始

ところで、わたし、モクローの孵化チュウ、まるおま持ってませんでした…
ゲーフリのモリモトさんのところに行って、まるおまもらってからナマコブシの孵化開始です


途中、温泉で孵したタマゴが…







こんなナマコブシでした~
130個目 モクローに続いてなかなか早いですが、その前にモクロー1300匹孵してますからね






温泉孵化いいですが…やっぱりわたしはミアレのグルグルがいいなあ
ミアレは一番の孵化場でしたよね…


次はまたモクローの国際孵化に戻ろうと思います


モクロー   27個
ナマコブシ  130個



さてさて、ここからはファイアーエムブレムヒーローズのお時間です
3/30から始まったFEHのイースター祭り。
ウサ耳マークス兄さんとバニーカミラ姉さんがガチャから出る


カミラ姉さんとマニキのために、暗夜兄弟&カム子カム男の4人をメンバーにして…








烈火のピックアップ引くために溜めてあったオーブ60個すべて使い切る覚悟でガチャ開始です
カミラ姉さんは緑のオーブ、マニキは青のオーブから出てくるので、緑と青だけ割る作戦で行くと、
最初の5連のうちの2個目の緑オーブから…








なんと、バニーちゃんカミラ姉さん降臨
うそーっ、いきなりカミラ姉さんですよ

思えば、暗夜兄弟の中でも最初に来てくれたのが(除くリセマラではじめたカム男)カミラ姉さんだったし、
やっぱりカミラ姉さん大好きだ~





最初の5連、緑と青だけひいたらこんな感じです。
もう、カミラ姉さんが出れば何でもいいですよ


次はマニキを狙うべく、青だけ割っていく作戦






3ルフ男…
ルフ男、3のくせに召還ムービーあるとかウザすぎる…




青オーブなかったため、仕方なくグラマスさん狙い()で赤引くもオグマ…







3匹目のカム子…
いや、カム子かわいいですけどね…






そして、青オーブばっかり4つも来たこの回。
おーっ、っと期待込めて引いたところ…






なんと、もう一人のバニーちゃん…
5ルキナ降臨…


うーん…5が欲しいんだけど、君じゃないんだよね…






この回は5連全部引いてこんな感じ…
ルキナ以外は…まあ、いつものメンバーって感じですかね


残った石でガチャ引くも…





技マシン…





またまた技マシン…



シャニー、エスト、ウエンディは3匹ずつになりました…


まあ、60個の石で5がふたり、しかもカミラ姉さんとか全然大勝利ですね
さすがに課金する気はないので、4/14までにオーブ貯まったらウサ耳マニキ目指してガチャ引きたいと思います


まあ、マニキは大英雄戦で(ウサ耳じゃないのが)getできますからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか (ライト)
2017-04-01 23:56:46
taishoさん、こんばんは!

色ナマコブシわかめ色になりましたね~。
通常色の方が毒もってそうな色で
色違いは調理して食べれそう。

さっそく姉さん当てたんですね~!
すごいじゃないですか!
この勢いでマニキも引き当てたいですね~!
返信する
ライトさんへ (taisho)
2017-04-02 16:25:03
ライトさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
色ナマコブシ、ホントにワカメ色ですよね~
これなら海にいてもいいですよね!
国際孵化はメチャクチャ苦戦してて…
国際孵化でしか粘れない子がたくさん残っているので
先が思いやられます。


FEH、いきなり姉さんきてくれましたよ~
ホントに、姉さんは普通の姉さんも早めに来てくれたし、
大好きだ~
思っていれば叶うと信じさせてくれますよ~
マニキはね…まあ出なくても仕方ないですよ。
今回は課金しない覚悟ですv
返信する

コメントを投稿