やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

劇場版ポケットモンスター神速のゲノセクト・ミュウツー覚醒見に行ってきたぜ!

2013年07月15日 14時49分46秒 | Weblog
2013年7月13日上映開始、劇場版『ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』
見に行ってきました~

これから見に行く方も多いですもんね、内容はもちろん触れませんが、

よかった

ベストウィッシュ3部作の中で一番よかった
アラフォーのおばさんは、途中から泣き通しでしたよ

最終章だから、エンディングもまた泣かせるんですよね。
ああ、こうやって打っていても泣けてくる(←



頼まれ分も合わせて、BW、BW2・10本のソフトに赤いゲノセクト10体もらってきましたよ

(10体もデータ受け取っていたので、当然最後まで劇場にいた

「この子、もらい方わからないんです」って他のお母さんに聞かれて教えた



赤いゲノセクトgetだぜ
(ピッピカチュウ

色ちがいの伝説8匹ですよ(自分の分はね)、ポケトレ級の乱獲じゃないですか?



帰りに、いきものがかりの『笑顔』も買ってきました

今聞いてるんですが、聞いてるとまた泣けてきちゃう(←バカ

うたうイーブイ忘れずにもらいに行かないとですよね


(社員に続いて、ポケ部のMくんまで

Mくん「新作に移せないって噂ありますよね」

っていうんですけど、古いポケモン移せますよね

この『うたうイーブイ』をXYに連れて行くと、ニンフィアになるんだよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコ)
2013-07-15 21:58:05
こんばんは!
映画観に行かれたのですか~!
私も夏休みに入ったら行きたいです!!
お金ないので今年は行けませんが(笑)
ポケモンの映画は泣けるものは泣けますよね~
私もいつか子供が出来たらポケモン映画一緒に観に行きたいです!
まだ私自身大人の仲間入りすらしていませんが(笑)
返信する
こんばんは (アキ)
2013-07-15 22:51:46
私も今日見ました!!
ゲノセクト良かったです\(^^)/
イーブイフレンズも良かったですね
毎年ポケモンには泣かされます←良い意味で
感動ですね!!
返信する
こんにちは♪ (miu)
2013-07-16 09:53:40
映画いいですね~!!
私は今週の土曜日に観に行ってきます☆
楽しみで仕方ありません。
でもまだ火曜日なんですよね(笑)

うたうイーブイも欲しいのですがCD買っていません…
今度買ってこようと思ってます!
返信する
Unknown (taisho)
2013-07-20 18:51:33
>マリコさんへ

マリコさん、コメントありがとうございます!
マリコさん、今年は行かれないんですか!?
とってもいい映画でしたよv

子供と映画行くのはとっても楽しいですよ♪
でも、あと5年もすれば付き合ってくれなくなりそうなので、
そうなったら誰と行けばいいのか…

>アキさんへ
アキさん、コメントありがとうございます!
今年の映画、とってもよかったですよね~
まあ、毎年泣かされるんですけど(笑)
ブイズもかわいかったですよねv
大好きなサンダースとブラッキーが活躍していたので、
うれしかったですv

>miuさんへ
miuさん、コメントありがとうございます!
今日、ちょうどいかれたくらいでしょうか!?

いきものががりの主題歌もとってもいいですよねv
うたうイーブイまだもらいに行ってませんが。
トイザラスにもらいに行こうと思っているのですが
、すっごく混みそうでいつ行こうか思案チュウですv

そういえば、ミュウツーもまだもらいに行ってませんでした!
返信する

コメントを投稿