やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ネオラント

2015年06月09日 05時40分51秒 | Weblog
いろちがい・ケイコウオを進化させました~
ケイコウオはレベル31でネオラントに進化します…


おや、ケイコウオの様子が…




おめでとう ケイコウオはネオラントに進化した

色ネオラントはじめてみたんですけど…正直言って…って感じかも…
ほら、わたし青好きなので…





通常色。





色違い。

やっぱり、通常色の方が好きだなあ…
こんなに通常色の方がいいなあ…と思った色違いもあんまりないかもしれません

ケイコウオのレベルアップ中に





タブンネサファリで相方のヒメグマが光ったのですが
ケイコウオはネオラントに進化させた後リセットしてケイコウオに戻そうと思っていたので、
泣く泣く色ヒメグマはあきらめました…


まあ、何匹も持ってるしね。


いま、別の地面サファリで粘っているのですが、





3連続で欲しくない色ツチニンが光っています
いや、最近サファリ全然だったのでうれしいはうれしいんですけど…本命はいつ光るのかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼブラカラー? (ライト)
2015-06-09 21:58:32
taishoさん、こんばんは!

ネオラント、白黒なんですかね?
私は結構好きですけど、
実際にいそうなお魚になっちゃってるかもですね。

本命さんが早く来てくれますように!
返信する
ライトさんへ (taisho)
2015-06-10 08:01:48
ライトさん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます。
そうですね、色違いネオラント、ライトさんの好きなゼブラカラーですね!
ほら、わたしは青好きだから…

サファリは本命が光る前に白いオッさんが2匹光ってしまいました~orz
返信する

コメントを投稿