やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ポリゴン

2013年03月08日 08時50分49秒 | Weblog
2週間以上前に出ていたいろちがい・ポリゴンです
パールでは、エレキッド、ムウマにつづいて3匹目です
2週間以上粘って(といっても、一日15分くらいもできないんですけど)、
10匹getできました

1回違う草むらに入っちゃったんだけど、連鎖続いたし、端っこの隅のキラキラも切れなかったし、
ダイパの方が判定とか甘いんですかね?
何度も切れちゃって、結局1匹しかgetできなかったストライクをパールで再チャレンジしてみようかしら
とりあえず、いまベロリンガが大量発生しているみたいなんで、お金ためてベロリンガチャレンジしようと思っています


ふきよせのほらあな@北米版B2→3769回(キバゴ狙いだけど空気が読めないココドラとか出そう…
ヒトモシ爺前国際固定@W2→233回(結構めんどくさいからなかなか進まないあと、ホントに256とかで出るの~?




先週末は大学の後輩の結婚式でヨコハマに行ってきました。
夫婦+子供で呼んでもらいました。
結婚式なんて久しぶりだったから楽しかったです。
8年ぶりとかに会った友人たちもいたけど、すぐに昔に戻れて5次会まで楽しんでしまいました。

4次会で行った中華街。
むかーし、行ったっきりでしたが楽しかった
すごく、活気があるし人もたくさんいて不況なんか縁がない感じでした
お腹がいっぱいだったのであんまり食べれなかったので、翌日リベンジしたくらいです。

新郎も新婦も後輩だったのですが、新婦は博士課程まで行ってさらにいま独立行政機構で研究職を続けてて、
海洋調査船『ちきゅう』とかにも乗り込んでいるすごい研究者になっていまいた



翌日は、ポケモンセンター・ヨコハマの入っているランドマークタワーを横目に見つつ、
三菱重工のみなとみらい館に行ってきました。
偶然、海洋調査船『ちきゅう』の展示もありました。

最近、保育園のお母さんとトラブルがあって…
ホント、いろんな人がいるからむずかしいです
ま、口は災いの元なんだけどさ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿