やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・エモンガ

2014年01月30日 05時40分13秒 | Weblog
次男のXでいろちがい・エモンガ出ました
ここのサファリは、エモンガ・デンチュラ・マッギョの何が出てもいいサファリなので、
安心して粘れました



ちょっと前にやっていた、3DSのソフト2本買うと1本ダウンロードできるキャンペーンでもらった

新・絵心教室



を次男の3DSLLにダウンロードしてしまったので
(わたしのはポケモンXとFE・覚醒



でいっぱいになってしまったので、もう何も入れれない

新・絵心教室を使うたびに、ポケモンの電源を切られてしまうのですが、
エモンガのときも立ち上げて3遭遇目で色エモンガ出ました

その前、1週間以上次男のXでは出てないので、電源つけっぱなしとかは関係ないんでしょうね



通常色。



色違い。


色エモンガはいったいどういったコンセプトでこの色にされたんでしょうね…
通常色が十分アイドル要素満点なので、色違いはどうでもいいということなんですかね…

残念な色違いの五指に入ると思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (よもぎ)
2014-01-30 21:16:40
こんばんは、よもぎです。
フレンドサファリ絶好調のようでうらやましいです(笑)
私も日々サファリにこもっているんですがなかなか本命のポケモンが光ってくれず・・・。
サファリではよくある事ですがそろそろ本命の子に光って欲しいものです^^;
それと先日2台目の3DSを購入しまして、もしよろしければJОHNさん、ほくさん、つるぎさん、ぴかぴかさんのフレンドコードを交換して頂きたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?
こちらのフレンドコードは1650 2563 5263
3DS名よもぎ トレーナー名マイです。
ご検討よろしくお願い致します。
返信する
よもぎさんへ (taisho)
2014-01-31 07:32:19
よもぎさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
サファリの件、了解しました~
今日の夜に登録しますね!
1台国際孵化チュウのものがあるので、それだけ登録が遅れるかもしれません。
登録したらまたよもぎさんのところに連絡しますね。

サファリは…ひかおまget後いまいちで…
get前のほうが出ていたような気がするんですが…
まあ、色は運なのでこんなものですね(汗)
返信する

コメントを投稿