やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・テッシード

2014年01月24日 05時18分02秒 | Weblog
図鑑埋め作業チュウに、長男のYでいろちがい・テッシード出ました

このサファリは、テッシード・ドリュウズ・ギギアルと何が出てもいいサファリなのですが、
第一希望のテッシード出ました

(いや、ホントは第一希望はドリュウズだったんだけど、第六世代のドリュウズひどくないですか
 首が変に伸びちゃって、肩もなで肩だし。
 あれみたら、欲しくなくなっちゃった
いや、ドリュウズも出たらうれしいんですけどね

カエンジシのレベル上げで四天王と四苦八苦しながら戦っているところだったので、
無事getできてよかったです




緑のとげが青緑に変わっていますね。
わたし好みの色違いです

ところで、テッシードってNARUTOの鉄の国(侍の国)の頭領・ミフネそっくりじゃないですか
特に、半分地面に埋まっているところがそっくりです

全国図鑑、無理やり埋めちゃったら、もう図鑑登録画面も見れなくなりますね…
でも、ひかるおまもりには変えられないですからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (miu)
2014-01-24 09:09:20
色テッシード&ひかるおまもりおめでとうございます!!
ついにゲットですね(-^艸^-)
まさかのピカチュウが…とちょっと笑ってしまいました(笑)

色テッシードは初めて見ましたが、色違いの方が私も好きです☆
トゲトゲがキレイな青になっていていいですね!

ペロッパフ了解しました~☆
結構色ペロッパフは人気なので昨日、またポケトレして2匹ゲットしましたよ♪
まだ連鎖切らずに続けます(*´∀`*)

日時は日曜日の20時でお願いします!
メアリーでオンラインしますのでよろしくお願いします(*^▽^*)
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-01-25 06:28:20
miuさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
ついにひかるおまもりgetできました~
ここまで長かったです!
ひかおまの効果ってどうなんですかね!?

ペロッパフありがとうございます!
いつもすいません~
わたしもmiuさん見習ってあれから一回だけフラベベぽけトレでgetしましたが、
一匹で力尽きました。。。(汗)

日曜日お願いします!
わたしもいつものノリエです!
返信する

コメントを投稿